忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 落書きをしてはこれはちび菜だと言い張ってる黒栖ですこんばんわ

タイトルの通り今年の初当たりは誰なんでしょうか

1.そりゃ圧倒的この人、デザ菜さん
2.レコ大はデザ菜だけじゃない、ミア菜さん
3.我々を忘れてもらっては困る、北菜、半菜、サザ菜、禁菜
4.新ちび菜ここにあり、ラボ菜、花菜
5.下の子だってやるときゃやるんです、A菜、スロ菜
6.見せ場をください、戒菜、タン菜

さぁ、正解はいったい!




と、その前に年末の歌姫の結果から

92回転目
金文字 金枠 DESIRE

58回転目 赤チャンス目 サブ液晶 オンステージ
タンゴ 玉確定

27回転目 サブ液晶 DIVA ロゴ赤フラッシュ 北ウィング10R



別日




66回転目 高速群 禁区

66回転目 サブ液晶DIVA 花菜!

37回転目 サブ液晶オープン ロゴ赤フラッシュ 左手ヌーッ
禁区10R




別日



185回転目 宝箱 緑保留 群 赤喋々 ミアモーレ

12回転目 赤保留 北ウィング 15R



2016年終了

ここから2017年


109回転目 赤保留 群 サブ液晶赤オーラ 赤月
リーチ中 「はーどっこい」の掛け声も入り、てんとう虫もリーチの前半後半に2度も出現

疑似連無く群来てイントロ赤って初代の甘デジ思い出しますね
初代も疑似連はありましたが頻繁には来なかったですし

ではライブです、年末から初当たり後のライブスルーは無くていい感じですね、一回は歌ってくれてます

56回転目 赤保留 赤扉 三枚目2人確定 スロモ15R
2017年ライブ初当たり&15Rはスロ菜さん!

13回転目 赤保留 赤扉 少女A 10R

A菜も負けじと大当たり、最後の最後であつ菜が完走失敗して一人になりましたがおk!


というわけで答えはデザ菜さんでした


単勝2.0番くらいのガチガチでしたね

では今年も良い歌姫ライフを!
PR






あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

年賀状絵がさっぱり思いつきませんでした

さてさて、去年最後の更新でやり忘れたことがございました

それは2016年の収支ですね
いくら負けたのでしょうか!



2016年1月11日によると収支は
▼73万6800



そして2016年最後に付けていた収支
6月15日によると
▼74万4500円


イエーィそんなに負けてない―!


・・・いやいやいや6月が最後っておかしい


貯玉だけでプレイしすぎなんですよね
まさか6月以降無課金ユーザーだとは思いませんでした


ちなみに貯玉は現在3万3千発くらいです

最高で6万5千発あったんですけどね


えー、では年始のパチンコです

てか年始もう勝てないんでやんなくていいんじゃないかなと思ってきました
でもオカンが行きたがるので付き合うんですが



で、ですね、何を打つかと言いますとね

バジリスク3です!


最近釘が渋いご時世、メダルを3枚入れたら確実に1回転するスロットをやることにします


てかバジリスクが3出るとは思ってませんでした
てか絆が3だと思ってました


んでまあ打ってみての感想ですけどね


前作の絆の方が面白いです・・・



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂



瞳術チャンス5回行ったんですけど一回も上乗せできないってどうなんでしょうか!


あ、あとパチンコもやったんですよ
地獄少女のお祭りバージョンみたいなの
確率甘くって当たりは頻繁に来たんですけどST全スルーでじわじわ負けていきました


なんだかんだ15000円負けました


▼75万9500円

今年も負け始め!
12月の頭に会員カード作ってるホールがリニューアルオープンしたんですよ
何がリニューアルしたのかと言えば2パチが無くなり全部1パチになったんですよ

前から2パチには客入ってなかったですからね

んで夕方から行ってみたんですがあまり客居ないんですよね
おかしい、以前リニューアルした時は結構入ってたんですが・・・

打ってみて納得、釘が悪い

保留が溜まらないんですよね
否、それどころかスタートチャッカーに入らないんですよね

こないだ行ったときはガルパン打ってみようとしたんですけどね、3台中2台埋まってて、その2台とも図柄が変動してないんですよ
良く打てるなと思いましたよ!


あとですね!歌姫ありました!撤去されてなかった!
でもですね、やっぱり回らないんですよ
これじゃあ無いのと一緒(´・ω・`) 


これで0.6円交換でしょ
駅を挟んで反対側に釘が悪いけど等価の店が有るからこれはまずいですよ

パチンコ打つ気が無くなってきました



えー、今年最後の更新だと思います
本年度もお世話になりました、また来年よろしくお願いいたします

漫画は年内に描き終わりたかったんですけど進捗ダメでした

たぶん今年一番頑張ってくれたスロ菜さん
149回転目
赤保留 群 デザ 赤月 てんとう虫 15R

ウヒョー通常時から15R引きました


と言うわけで前置きも無く始まりました

寒いですねそうですね

ではライブモードです

16回転目 緑保留 サブ液晶DIVA
ロゴ赤 北菜復活

44回転目 青保留 サブ液晶Open
セカンドラブ


セカンドラブ!?



いやね、サブ液晶見ててオープンかぁ・・・って思ってたんですよ
メイン液晶見て金色の扉が開いたように見えたんですよ、一瞬だけ

あれ?って思ったらセカ菜降臨してました


19回転目 サブ液晶DIVA シャララン北菜貼り付け

19回転目 赤保留 サブ液晶 DIVA 赤チャンス目 十戒5R

サブ液晶大活躍

44回転目 緑保留 デカ菜左手ヌーッ スロモ5R

9回転目 左手ヌーッ 扉赤 神話 10R

61回転目 サブ液晶DIVA 青保留 タンゴ シャララン 10R

28回転目 サブ液晶DIVA 3テンパイ 北菜



やったぜ9連荘



別の日


203回転目 宝箱保留からサザ菜 歌アクション予告 サブ液晶緑 群 役物 
サザンウィンド当たり


18回転目
赤保留 少女A 玉確定

140回転目
赤保留 技術3 デカ菜 10R

技術3ってなんだろ・・・記録ミスりましたね
通信簿かな?

多分疑似連3の予測変換ミス


60回転目 突当たり

8 緑保留 神話10R

80 デザ5R

12 赤保留 サブ液晶DIVA 赤チャンス目 シャララン 神話

4カウントダウン 


いやーいい感じのライブでしたな!









そして今日

歌姫伝説






撤去されてました





あああああああああああああああああああああああああああああああああ









<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]