忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
今日はですね、一騎当千でプレミアが出る夢を見たのでパチンコです
まぁ、一騎当千は打たないんですけど
逆夢回避です、まぁデータ的に当たりそうもなかったてのもありますが

あとパチンコの夢見るとか人間的にちょっとアレよね
夢占いで調べてみたら、金運が悪化らしいです

オワタ\(^o^)/

まぁ良いんですけどね、キニシナイ!歌姫伝説打つし!
けっこーハマってます、570回転くらいだったかしら
着席です

私はBGMに合わせたMyちび菜にしてるのです
半菜からチェンジ~っと
あははん、手振ってる

と、緑泡
緑泡って何かしらありますよね
DESIREイントロへ、って月が赤い
イントロで月が赤いの初めて見たわ!

と、ここで保留は
んー、微妙ですかね、フリーズもないし
3テンパイ

あれ?
赤字テンパイって熱いんでしたっけ?
って、ボタン連打したら中森明菜ロボ真っ赤
ロボ!?ロゴですね

あー、後半は行くんだろうなと、前半はほかにチャンスアップなし
で!後半デカ菜降臨!
実写様!降臨!しない!(´・ω・`) 

傘は黒、結局傘は黒って熱いのでしょうか
 




当たりました
まさかの15R直撃
10%という低いところを当てました

さぁ、ライブモードです

一度半ちゃんが赤保留を外してからの23回転目
再び保留~からのてんとう虫シャツへ!
歌いますのはこのお方、デザ菜さんでございます!

15R頂いたものの、次のライブはスルー


ここで新台が入ったみたいなので移動します
桃キュンソード、130分の1くらいのスペックです
これシリーズ化してるんですね、メーカーどこなのよ
あ~西陣さんか、花満開のとこですね

そして調べたらこれ去年の台なんですね、まぁいいんですけど

歌姫の出玉そこそこ飲まれちゃいましたが、300回転目丁度に当たり
どうやら16R
そしてこれもどうやら10%の割合みたいっす

どうしたんでしょ今日、薄いとこ引きますね
てか出玉2000もあるのね、ぶったまげ
ハットリ君なんか全然出玉、ゲフンゲフン

ハットリさんはその分継続率が高いですからね、はい

しかし桃キュンこれスペック厳しいですな
ST中は70分の1ほどで当たるみたいですけど50回転しかないんですね

私のヒキじゃダメじゃろ



当たったわ、また16R・・・



あれ、今日ヒキどうなってるの(;゙゚'ω゚')


んでまた6R引いて、次のSTで突を引いたけどスルーしてST終了



甘キン肉マン打ちまーす
京楽と言えばね、前回あっさりミドルの仕事人があたりましたけどね
なーんかキン肉マンって当たる気がしないんですよね

って、うわぁハンドルからなんか空気出てる、こわっ(´゚ω゚):;*.:;

割とビビりました、2個先の回転の保留が変化してるんでチャンスなんですかね
とか思ってたら今打ってる回転であっさり当たりました

おかしい、今日のヒキおかしい・・・

あと隣の人が600回転ハマってて申し訳ない、てか怖い
と思ったら隣の人も当たってST入ったみたいです

んでSTで7図柄1回揃って玉増えました

隣のおじさんはSTスルーしてました


はーい、ホール徘徊しまーす
お尻ぺんぺんする台の甘デジが新台に入ったみたいです
機種名忘れましたー

あ、ピラミッ伝だ!そうでした

それはそうと、なにと入れ替えしたんだろう
あぁ、確かハロウィンの萌え台あったとこですわ
全然回らなかったなぁ、しみじみ( ,,☼З☼)

で、ピラミッ伝、なんやかんやあたりました
アヒルが出たので多分プレミアです
高尾とサハラさんの動画ではアヒルはプレミアです

んでんで、このピラミッ伝、確変中の当たり確率が・・・?
時短が100回で、スルーしても内部確変
当たり確率が25分の1
で確変転落も25分の1・・・?

え、何このスペック


こんなんじゃアンタ



8連荘しました

なんで!?

しかも確変転落せずに時短スルーしたので内部的にはまだ確変
でしたが、もう時間なかったので帰りました

8000発ほど勝ちましたわよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近はねー
黒さん、おつつ~です。

15R直撃おめでと~^^b。

通常での赤絵柄は後半発展で鬼アツだもんね。

発展ないと空気だけどw

あと「桃キュン」いいなー。こっちじゃ見ないもん(泣)

前作は一時期猿みたいに打ちましたわ。
新しいのは打ってないからわかんないけど、緑モモでも当たるときゃー当たってました。

銀モモとか金モモが入った時の「ジャキン!」って音がドッキドキだったなぁ。

前作も極ボーナス16Rでそれくらい出てました。1800個のドル箱がおっつかない出玉スピードが・・・・なつかすいん。

さて、へたれのパゲ姫最近のライブはと言いますと・・・

0.4パチ情熱エディションライトミドル10%→1パチあつ菜30%→1パチスーパースィートあつ菜60%の割合で打ってます(爆)

スーパースィートはいいね!パゲのヒキでも今のとこ最高ハマり「370」くらいだもん。

59・9分の1だから6倍ちょっと・・・
ハマってるじゃんね??

いあいあ、ライトミドルとか当てれる気しないから(爆)

とかいいつつ・・先日めちゃ久しぶりにライトミドル当てちゃいました。

単発の後、すぐ当たってこれが凸3回含む21連♪終わった直後の電チュー消化時にフィルムA菜→デザ菜さんまでいって「おめでとう♪」ボイス&ラッキーテロップで当たり4連。その後またすぐ当たり4連。

2万発ほど頂きました。

0.4ですが・・・・・。

いあ!勝ち負けじゃないよね!!(強がりw)

キン肉マンはハマりが怖いので打ちまてんw。
パゲ姫 2015/05/23(Sat)17:10:36 編集
無題
パゲさんお疲れ様ですーヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます、まさかの直撃でした!

>赤絵柄は後半発展で鬼アツ
えっ、そうだったんですか、知りませんでした
5図柄は熱いんだろうなぁとは思ってましたが

桃キュン1台だけですけどね~
お店がなぜか萌え台結構入れるお店みたいです

金や銀桃なんてのもあるんですね~
今作ものあるのでしょうか
今日バンバン赤桃保留外してきました!( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

16Rの出玉の多さにびっくりです
初当たりは軽いけど連荘率が低いからですかね


0.4パチなんてあるんですかー!
スーパースィートもあるんですか、羨ましい・・・!
370は結構行きましたね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

21連、2万発ですと・・・
羨ましい、羨ましい(ฅΦωΦ)ฅ
おめでとうございます
単価安ければ安いほど連荘しますよね(暴論)

キン肉マンは甘デジなのに甘くないスペックしますよね、出玉はあるんでしょうが・・・
黒栖欠伸 2015/05/24(Sun)01:54:30 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]