忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498

昨日と今日のお話、まずは昨日のホールの出来事から


歌姫伝説が・・・ない!?
あぁ、移動したのねビックリした
打ちマース

回ら・・・ない!?
あぁ、通常営業ですねガッカリした

どうするべ・・・どうするべ・・・ホールうろうろ


そういえば奥村が倒産したのは知ってたのですが、マルホンも倒産してたとは知りませんでした

そのマルホンの台が今目の前に、その名もゼブラーマン
追悼の意も込めて打ちます、あ、甘デジです
なんか熱そうなモードに入ってから当たり

なんだかんだ連荘しまして3千発ゲット
で、打ってて思ったんですがあまり出来の良い台では・・・

なーんか無難、どこにでもありそうな台と言うか・・・
とりあえず最近の流行の予告や演出を入れておけばいいかな、って感じの台
勝っておいてあまり悪くは言いたくはありませんが、個人的にはそう感じました


そしてこの出玉は別の台で飲まれてしまいました(´・ω・`) 


そして今日

回らない歌姫伝説の隣にはシティーハンターのミドル台
ちょっとやってみます

うーん、やっぱダメですかねゴールデンウィークは・・・

って、何故かあっさりST入ったがな!ななな!
わずか9回転目の出来事

んで、ST入って当たったんですけどね、出玉凄い、ビッグボーナスで2千発ですねん
リョーちゃんカッコイー!
これがなんと9連荘しまして、4ラウンド5回、16ラウンド4回でした

もう一回16ラウンド来てくれれば万発出たんですけどねェ
大台に乗れないのが黒栖イズム
それでもうれしい8千発

んで、この出玉を・・・
涼宮ハルヒに、回します、回したいけど回りません、釘的に

しかしなんとか当てて、久々に確変突入~
Vコンボ来て1200発獲得~
そして4連で終了

玉ちょっと増えました
次はですね
キン肉マン!甘デジ!この店で当たったことない!

あぁ回らない、次!キン肉マン当たるのいつになるのでしょうか

哲也!ダイイチさん!新台らしいっす

なんとあっさりと緑保留から当たったみたいです、うひゃああああ
ラウンド中に麻雀バトルです、あわわわわ

何をあわててるかと言いますとですね
この台MAX台なんですよ・・・
確変率80%くらいですよ、ヒャッハー!

これは万発行ってしまうんじゃなかろーか!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 


と思っていたらラウンド中の麻雀バトル敗北
なんということでしょう、通常当たりだったのです

確変に入れば万発でしたね!( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
2割の方引いちゃったんかい!
ヒキいいでしょう?(涙目)

この出玉でハットリ君打ちます
ハットリ君過去に何回か打ったのですが、何故かすぐ当たるのです
そしてそれは今日も例外ではなかったのです

あっさり5回転で当たりました、てんとう虫柄見れました
しかし2連
どんどん連荘しなくなってきてますハットリ君

まぁ、ハットリ君連荘しても出玉微妙なんですけどね


えー何打とうかなぁ・・・
銭形平次でも打ってみますかねぇ

当たったc⌒っ゚Д゚)っ

あぁーどうなってるのコレ、今日どうなってるの・・・
あっさり当たりすぎだろ、自分のヒキが怖いよぅー

ST期待しちゃうわよう!
シティーハンターと似たようなスペックしてますね


STスルーしちゃったわよう!
万発に届かないのが黒栖イズム


と言うわけで9000発くらいですかね行きまして、貯玉が5万オーバーしました、わぁい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]