忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
歌姫打とうとしたら隣の台がエヴァ9でした
どうやら18時より解放するみたいっす

エヴァは初代だけ相性良かったのよん


そんなことを思いつつ歌姫です、時短直後に捨てられてます
命釘は空いてるような気がしないでもないとは言い切れないこともない

うーん、微妙、回らないねェ

あ、フリーズ予告きまし、ってサブ液晶火山や!
半ちゃんが火山にゃ!(にゃ?)
んでもって保留が赤に!

緑フラッシュ2分の1の神話!うわぁ!
テンパイ時ビックチャンス!

後半発展時に役物も降臨して大当たり!
何と早い当たり!114回転目!


半ちゃんやればできる子!

さぁライブモードに行きませう!

あわわわわわ、ファーストライブあっさりオワタ
っが!

71回転目!

保留緑 スローモーション 10R
おお、当たった!以外!
扉3枚目のエンブレム飛翔してきたのですが信じていいのだろうか


いやぁよかったよかった、ライブですから歌ってくれないと
それではどんどん歌っていただきま、


バーン!!



777




(´゚ω゚):;*.:;

まさかの1回転目当たり
これ久々に見た



なんて幸運!
この調子で、どんどんライブ!どうせならセカ菜来てよ

9回転目
保留緑 北ウィング 10R!
ありがとう北菜さん!当たるとは思わなかった!


しかし当たり早いのが続いたから次は当たり遅いか、ST抜けるかも・・・


ファーストライブはダメ
セカンドライブも・・・ダメ
うーん、ライブ終了、予想通り・・・

いや、TATTOO姉さんがいるじゃないか!
今日はなんかやってくれそうな気がする!
TATTOOチャンス1回目、ダメ


TATTOOチャンス2回目・・・


チケットひらひら~


(;゚д゚)!?


えっ、このタイミングでチケットって、もやし!もしや!




ライブゲーット!


でも姉さん、恥ずかしがらずに出てきてもいいんですよ



まぁいいでしょう、姉さんがくれたこのチケットでライブ続行!


35回転目
保留緑 左手ヌーッ 中森明菜ロゴ白フラッシュ
十戒 2枚目でエンブレム張り付き15R

きゃああああ戒菜あああああああああ!

ヘヘヘーイ!

やりました流石です!



さぁ、ライブを続けましょう


左手ヌーッは結構見るのに疑似連は当たりに絡まないんですよね

あとちび菜アクションを今日ようやく見れました
今まで出てたんでしょうけど多分見落としていたかも
まぁ、外れましたけどね


そして73回転目
サブ液晶 DIVA! 保留緑
禁区 10R

ちなみにこの2回転前に赤保留禁区外してました
禁ちゃんリベンジ成功

36回転目
赤保留、赤チャンス目、扉赤の赤尽くし!
2分の1の神話15R!
はんちゃあああああああああああああああぁぁぁあああん!

ありがとう、そしてありがとう!

続きますなぁ今日は!

と、ここで隣のエヴァが当たったみたいです
あれ、今回のエヴァSTなのね


うーん、なんか嫌な感じがする
その予感当たりSTスルー

隣のエヴァもSTスルー

えっ、確率400分の1のエヴァですよ
ST時は確率いくつよ
調べたら62になるのね

うーん、カワイソー

隣の人辞めちゃったよ
いやいや、18時解放で、抽選までした台捨てるの?
えー、歌姫回んないから座っちゃうよー(;゚д゚)

おーっと、意外と回らないぞー

これホントに新台かー


と言うわけで涼宮ハルヒ打ちます
うーん、以前連チャンした時より釘が悪い
当たって、確変行ったけど連荘しない・・・



キン肉マン打ちマース
ぁぁダメだ全然回らん


一騎当千打ちマース
この台には頑張ってほしいのですよ
もうそろそろ入れ替えられそうで怖いのです

打って必要なんだとアピールしたいのです
私がこの店で貯玉をするきっかけとなった思い入れのある台なのです
最も1番の理由は換金率が酷いからなのですが

あぁ、しかし回らない
しかし当たった!
ところがこれが厳しい潜伏ST

玉が減りつつなんとか単発当たり
時短で当たりを引きたいところですが~ダメ

うーん、歌姫の出玉が7000ほどあったけど少し減ってしまった

まぁ、歌姫連荘してくれたからハッピハッピーだね!

あと最近2代目の絵板が軽くなりました!
ですがクロームじゃ描けなくなっちゃった
よしあし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]