忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
はああああああああああああん



音楽プレイヤー無くしました。゜(゚´Д`゚)゜。


そんな悲しみの中パチンコです

ST明けですぐ捨てられてた歌姫伝説に着席

全然回りませんですの
まぁ、今日も負けるんだろうと思ってたら「ピンポーン♪」
保留に宝箱が出現


宝箱の中身はどうせ半ちゃんか緑保留でしょうと思ってましたが
ミア菜保出現ん?コレって珍しいですよね
ってサブ液晶火山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

で、宝箱から出てくる保留って大体初代の御三家じゃないですか
んでイントロ行ってあっさりスリットまるっと外れるじゃないですか
3では初代御三家以外ではイントロが無い為、ミアモーレリーチは決定的に明らか!

んでんでミアモーレは後半に発展してくれ~って願わなくても発展します
そもそも後半が無いですからね
今回はリーチが前後半分かれてるのは初代御三家のみ!

関係ないですけどマイちび菜の選択画面って左上から信頼度低い順みたいに並んでる感じじゃないですか
半菜が下の段にいて信頼度高いグループに所属してるみたいで笑える今日この頃です

あ、で、リーチの方はですね難破船長来ました!
疑似三連!チャンスアップはちび菜人形と赤い月の2回!
リーチ時ビッグチャンス、そして当然ミアモーレ!

あー群走った!これはもう当たりですわ
実写出てもいいのよ?
実写、実写様かもーん!


こなーい  


当たりは来たけど実写様こなーい



むぅ、3で全然実写様拝めないのぅ・・・


まぁいいや戸を切りなおしてライブモード!


ふぇぇぇ前半あっさり終わったよぉおぉ
と、サブ液晶タッチでチャンス
ミア菜登場と共にピョーンピョピョピョピョピョピョーン!と確定音

確定音文字にするとこれでいいか微妙ですが(;゙゚'ω゚')


ありがとうミア菜さん、今日は頑張ってくれています!
53回転目の出来事でした


さぁどんどん行こうライブモード

14突当たり


Oh!



ちょっと来るのお早いのではございませんか
あと、この時の歌姫チャンスの青玉は強い


まぁ良いでしょうライブモード!

47回転目!
太陽ぶぁー!花びら舞います 緑保留 少女A 3枚目2人歌って確定
だけど最後はあつ菜一人

よくあるよくある5R

さぁ、どんどこ行こうライブモード


はい、スルー!



ST終了後の通常時の電チュー保留でDESIREリーチ!

うわおう!?

っが、外れ

最近赤傘しか見ないです


その直後禁区リーチ
うん、まぁ、期待はしてません
あ、予告が弱かったからですよ!決して禁菜に期待してないわけじゃないですかんね!


まぁ外れますしね



いやぁST終了後に残った電チュー保留で2回リーチが来るとは
TATOO姉さんにも見習っていただきた、ゲフンゲフン


とまぁここでヤメ、回りませんし


何やろっかなーと、涼宮ハルヒの憂欝の甘デジ

前回あっさり赤保留で当たったなーと思いながら着席
お、回りますねー

って、赤保留キタ!


が、何故か赤保留の手前で当たったズコーc⌒っ゚Д゚)っ

当たりは当たりなので良いですが!


そして北高祭モードという確変に突入

これの継続率は75%

歌姫ミドルのST継続率は72%

じゃあハルヒは3~4連くらいするかなぁ




(;゚д゚)ポカーン




15連荘





歌姫のST継続率ェ・・・



3%って大きいのかしら



万発出ちゃった、久々に


涼宮ハルヒの台意外と面白いですね
懐かしい歌聞けましたし
連荘してる時はブームになってた時を思い出しました


何回か当たったときに選曲できるLostmymusicのPVが良かったです
あとGod knowsが昔から大好きでしてね
作曲の神前暁って人良い歌作るなーって当時思ってました、今でも思う

これもう歌パチと思っていいのでは

アニメも面白かったですもんね
ただしつけものエンドレスエイト、テメーはダメだ!
さすがに繰り返し過ぎじゃ!放送事故じゃ!


確変終了しましたが50回転以内に当たりが来ます、何コレ壊れてるの?
ノーマルリーチで当たったりしたときは変な声出ました
まぁ、全部単発で確変行かないのですが

あ、あと谷口のリーチ来ました、多分プレミア

その後300回転嵌ったんでヤメ


続いて忍者ハットリくんでござる
ダイイチさんですねー
ちょっと打ったら緑保留が来て~赤保留に!

一番熱そうなストーリーリーチ(影千代暴走)に行って~
当たりました

そして確変へ

ハットリ君の継続率は80%


まぁ4~5回ほど連荘する感じですね





16連荘





 (ヽд) ゜゜




もうね、歌姫!歌姫!お願いホント!


それともアレか!私がSTと相性悪いのか!否!
歌姫と相性悪いのか嫌だそれは聞きたくない!あびゃああああ



取り乱しました




確変終了後にまた熱そうな予告が、リーチが!
これは外れました

ふぅ、どうなってるんでしょう今日のダイイチの台は
ずっと座っててほしいのでしょうか?


あと今までハットリ君の歌歌詞間違えてました
山を「飛び」谷を超えですね
山を「越え」谷を越えだと思ってました



さっきの涼宮ハルヒの台に戻ってみるとだれもいなかったのでちょっと打ちます
100回回しても当たらないのでヤメ


百花繚乱という台に座ります
これアレよね、戦国乙女そっくりですよね
メーカーも平和ですし

あ、平和さんお天気スタジオまだですか?
麻雀もいいですけどお天気も・・・

って7テンパイしてあっさり当たりました
当たってからの流れが完全に戦国乙女(´・∀・`)
はいはい、9回転以内に敵武将倒しましょうねー

ってあっさり倒しちゃいました

んで4連チャンして5千発近く出しちゃいました
帰ろうかなと思ったら時短終了直後に当たり(´゚ω゚):;*.:;ブッ

結局閉店まで打ってましてん

今日合計16000発也( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]