忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500

タイトルの通りなのですがね、1回転目に緑保留が来まして
あー、はいはいなんて思ってたらですね歌姫チャンスへ
左がライブリーチ、右がバトルボーナス

玉は赤玉!わおー、これはもしやモヒカンの出番ですかー?
yesyesyes!オラオラオラオラオラオラ


はい、ジョジョ見てます、面白いんですね
最近まで作者の名前を荒木「彦摩呂」だと思ってました
名言の宝石箱や~

ちょっと前に荒木飛呂彦の漫画術って本出してましたね
あれは面白かったです、ハイ


えー、そんなこんなでバトルボーナスです

デザ菜さん来てデザ菜さん来てデザ菜さん来て!

へんしーん


半菜!


(´・ω・`) レジェンドモードやね


・・・私の打つ台のラフ菜さんはデザ菜の衣装持ってないんじゃないかと思います
ステップアップでも黒い服しか着ませんからね、魔女か!魔女宅か!

モヒカンもご丁寧にナイトメアダンスパーティーですからね
こんなん勝てませんって、レジェンド歌姫モード突入

ですが私レジェンド歌姫モードと相性いいんですよ
スルーしたのって1,2回くらいしかないんじゃないかしら

そしたら37回転目
金蝶々ステップアップ!
リーチ選択の枠も金!

少女Aリーチで大当たり!5R!

さぁ、ライブモードです!



・・・スルー


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂


全然保留の色変わらなかった・・・


ちなみにこの日台風が来てたのでなまら濡れて帰ったYO!


んで次の日
歌姫が空いてない、珍し、ゲフンゲフン

んじゃまぁ一騎当千で単発当てて、1000玉獲得
移動して必殺仕事人祭りバージョンのミドルであっさり当たり
なんで甘デジのキン肉マンより簡単に当たるんだろう、京楽さん

ST中3連チャンしたけどすべて4R
4Rの割合35%みたいなのですが・・・


すごいだろう、私のヒキ(やけくそ気味)

15R来てよー、キュインキュイン鳴ってよ京楽さん!

しかし最近ホール人いない気がする。なんでしょねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[06/19 黒栖欠伸]
[06/13 パゲ姫]
[02/12 黒栖欠伸]
[01/29 パゲ姫]
[01/07 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]