忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

以前マイホールとして通ってた店が1円パチンコになりました。
本日は6時半からオープンオープンだそうで行ってまいりました。
中森姫は全部で4台。1台とられてました。
なんで並べて置かないんだろうか・・・隣の台のちび菜だって見たいさー。

そんなこんなで6時半。っていうか客いねぇー!
もともと客がいないから1円パチンコになったんだろうケド1円になっても客が戻ってこない!全盛期のコロは結構お客さん居たんですけどねぇこのお店・・・

でも逆に考えれば中森あと2台空いてるわけで選り取りみどり?うひょひょ
その一台目・・・今日から1円DAYONE?今日6時半という遅い時間オープンDAYONE?普通釘空いてるもんDAYONE?

釘普っ通。
回らないことはないんですけど普通の店みたい・・・
まぁ、この店以前打っていてスタートチャッカーに玉が挟まるような店でしたから。
なんだか悲しくなってきましたがここで青花火連発!んでもって劇アツよ!ボイス!
そ~して~!北菜群!あっさり単発ゲット。単発。
先客がいた中森嬢は15R引いてます( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

時短スルーで折角なんで別の中森も打ちます。
2台目。さっきより回らない!
3台目。よそ見してたら十戒に。うわーフロア見逃したー!市松出てるし!予告見たカッター!単発。単。

やっぱ時短スルー。
先ほどの2台目に着席。
するとアラアラ突確ゲット~。スーパー歌姫モード行って北菜さんアニメになって半ちゃんあた~り~。単発。単。た。

今日も確変が来ない・・・
なんか釘も悪いし引きも悪いしピンクレディーでも打とうかな!
なんとまぁ透明人間歌いますで2R引いてます。
ミーさんケイさんそろって渚のシンドバッド。あっさり3で当たりUFOモード!
しかしやっぱり釘が悪い。もう、なんなのさ?
当たっても台の調子が悪いのか玉が出てこず何度も店員を呼ぶハメに・・・

なかなか当たってくれますピンクレディー。確変中に確変引くなどは70%だものご愛嬌。それでも2箱とちょっと。ここで終了。店員さんが台をあけてちょちょいといじくればさらに玉が出てきて結局3箱に(゜◇゜)
そして度重なる不具合の為か電源を切られるピンクレディーさん。
阿久悠さんありがとう楽しかったよ。

投資2000円 回収2000円勝ち負けなし。
▼62600円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]