忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
ここ最近麻生太郎のモノマネをしています。
そんなことより今日も行ってまいりました!ハイ!結果!
ダイジェストでドウゾ!

36疑似連三回緑デザどっこい単
125疑似連三回青デザどっこい確
2北エンブ一回単
40フロア当白蛍北確
4北エンブなし単
3テロチャンス北エンブ一回単
6半エンブなし単
31疑似連三回白半15R
11北単
334いきなりMAX絶好調左下二枚落下テロラッキー激アツよ!少女A確
16突
5北エンブなし単
60疑似連三回赤スポデザ単
フロア上テロチャンス白蛍北確
15北エンブなし単
365疑似連二回緑デザ単
75疑似連三回緑デザ単
27半エンブなし単
486テロチャンスプレ二枚リーチ大アンコ少女確
25半エンブなし単
117プレ三枚半アニメアンコ北確
2半エンブなし単
13半エンブなし単
24半エンブなし単
40デザプレ大アンコ半単
51プレ二枚落下ペンライトチャンス台枠フラッシュアンコ北確
4北テロラッキーエンブ一回15R
5突
3突
12北エンブ一回確
1突
4半エンブなし単
223いきなりMAX絶好調フロア消灯白デザ単
18テロラッキー北エンブなし確
2半エンブなし単
55市松黄色デザ群確
16突
6半エンブなし単
36予告見てなかった青デザ確
28デザエンブ一回15R
27半エンブなし単
371疑似連三回緑半単

ギブアップ

いやー兎に角ですね。負けました!
折角連荘しても分母の3倍も4倍もまわしちゃ飲まれますがな!
いつもなら色塗ったり確変に色塗ったりしてますが負けるとやる気がないよぉ\(^o^)/

ですが、負けた原因をこのデータから予想。コレヲ ジカイ ニ ツナゲル。
まず単発スタートなんですね。過去に2回万発オーバーした時は単発スタートではないのです。
また序盤なんとなくダメかも・・・って感じがしました。コレ、長年打ってる感?長年って言うのもおかしいですけど。
あと2R当たり突確ですね。種アリライブモード中しかこなかったんですね。
これも何かあるんじゃないかなと。
あとは・・・最初の方はほとんど疑似連からの当たりなのですね。
これは今日の負けに関係するかどうか・・・?
それと先日まで、はまったら15R来ると思ってましたが勘違いでした。



ちなみにこの後所さんのすんごいぱちんこ台を打ちました。
演出とか熱いの来ても平気で外すので記録は採ってません。
にぎやかって言うかやかましさというか、熱い演出もさくっと外すあたり享楽みたいな台かもしれませんねある意味。

投資8000円 回収無し

収支▼59100円 ついに▼が「さんかく」で変換すると一発目に出るようになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]