忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
なんとセカンドツアー86回も当ててしまいました!
千円でさっさと帰ろうかと思ったんですがビックリ。
何がビックリって13回転目でスタジアムから夜へ移動。この時点で当たりかしら?
3のリーチで渚のシンドバッドあっさり前半当たり。
これが5連ほどしました。50ほどまわしてまたUFOモードへ。
これがまた5連ほど。んでもってまた50ほどまわしたらUFOモードへ。
ここから時短含めて20連荘ほどしちゃうもんだから帰るに帰れない!
結局大当たり86回。
2R当たりでカウント上がらなかったので90以上は当たってるかと!
90も当たれば珍しい当たりもありますねー。
サウスポーが2回復活当たりありましたし、UFOも前半後半ともに復活当たり見ました。そいや透明人間は2回しか後半行ってない・・・でも2回とも当たり。
ステップアップ5でも平気で外れますね。サイクロン複合すれば期待できますが。
気球船も複合で結構期待できるかと。ていうか今更DAYONE!
感動したのはカメレオンアーミー復活大当たり。ピンクレディーが「プレイサンキュー」とか出るんですよ!(礼を言ってるのはたぶんダイイチ)
でも動画無いんですよね。中森はあったのに・・・
しかも実写信頼度そんなに高くないし!3割~4割くらい?
一番信頼できるのリーチ時の「ピンクレディー!」が今日は8回ほど出て全部当たり。
そういえばUFOモード中のピンクレディーチャンスなんですけど、あれミーさん頭にゴミ(?)ついてるのなんででしょうね?

あとUFOモード中のプレミアって確変確定じゃないんだね!カルメンで牛出てきたけど青図柄で終わってしまった・・・

ペンタブが壊れて絵がかけない今日この頃。文章もおかしい。構成とか。

投資1000円 回収8600円 1円パチンコですよ!どうせ!
▼54800円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]