忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
目にも止まらぬ早業投げる手裏剣ストライプ(はいココ笑う所)
というわけでハットリ君です

その前にキン肉マンと南国育ちをスロットで2千円すっています
南国のスロット初めて打ちましたが随分シンプルな台なんですね
ただ大当たり確立高すぎてどうも・・・

さぁ、ハットリ先生でございますが!
500円でシンゾウがムササビリーチで当たり!
初打ちなので演出とかよく覚えてません!雪崩の術を3回見た気がします

んでもって時短で確変引き戻して、ワンセットで、時短抜けた直後に15R当たって、ワンセットで・・・

2千円カンバック
スロットやらなきゃ今日勝ってましたね

その後新宿で飲んだんですが、凄いお店でした
昭和の人気曲を店で当時の映像付きで流してくれるんですよ!
十戒リクエストしました。素敵

山口百恵のさよならの向こう側もリクエストしときました、泣ける
同じ歌手は続けて流さないそうなので、郷ひろみリクエストしたのですが、流れず
そしたら誰かがリクエストしたDESIREが!

それでこの店一時間1500円でビール飲み放題つまみ食い放題、素敵

投資2500円
回収2000円
▼25万2700円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宣伝宣伝!
黒栖さんのパンツもストライプ!

…えー、今日は宣伝にやってまいりました。
私のブログの宣伝部長、楓菜です(キリッ

歌姫掲示板勝手に作りました。
たまにのぞいてやったり(使ってやったり)していただけると嬉しいです^^

てか誰リクエストしたんでしょうDESIRE!
その方そっちのけで黒栖さんが歌ったであろうことに期待w
楓菜 2010/07/25(Sun)14:10:05 編集
当たったでござるか~^^!
初打ち大当りぃ~!おめでとうでござる♪

私はまだ打ってませんが、打ちたい一台ではあります。

飲み屋もいいですね~。安いうえに十戒まで見れるなんて^^。

私も昨日ホールで見ました。実写さまも♪

んで?黒栖さんのパンツはストライプ??

ゼブラ柄だったりして(爆)

パゲ姫 2010/07/25(Sun)21:40:53 編集
無題
あ!コメント気づきませんでした!

楓菜さん
私は褌です!

宣伝部長です!キリッ
だっておwww

毎日覗かせていただいてますとも!

え、歌ってたの見てらしたんですか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パゲさん
あれ、武士語だからパゲさんじゃないと思っちゃいましたw

ハットリ君面白かったですよ~
一度打っていただきたいです

飲み屋良いですよ~また行きます!
私のパンツの話はいいですから!(・∀・:)
管理人@黒栖 2010/07/28(Wed)05:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3日連続勝負 HOME 2本 >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]