忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
Sakuraさんが漫画描いてました。続き超期待してます。haranbanjo.7narabe.net/

そして完走さんが復帰してる!

世の中はすっかり選挙ブームですね。いや、ブーム違うか。
私も一応投票はしてきましたが何処に入れたか言えませんね。
昔から政治と宗教と野球の話はバブーなんて言いますからね。

バブーて!イクラちゃんかよ!HAHAHAHAHA!

あはははん、酔ってると文章がおかしいや
なんてね、シラフでこんなん書いてます、今日も私は元気です。

投票用紙に中森明菜って書いちゃダメだぞ!書こうかなとは思ったけど。


友人からメールが来まして「エヴァ福音おもすれー」とのこと
そういえヴぁエヴァ打ってませんね。
4円打つと胃が痛くなるから・・・(えー

そのあとメールやり取りしてたら「南国も面白い」とのこと
存じてますとも

こんなん言われたら今日打ちたくなってきたので行ってきました

と、その前に仕事の出先で行ったデパートのゲーセンに郷さんが居たので挨拶して来ました
さすがゲーセン、古い台、よく回るわ
500円くらい使ったらマイレディーで当たりました。
久しぶりにマイレディー聞きましたが、私はどうやら音程を間違って覚えていたようです・・・

絵も歌も人生もテキトー人間です

そしてここ歌姫も置いてあるんですよ!
しかしあまり回らない・・・きっと人気台だからだな!
最後のシ者おいてありますけど、これも回らなかったから

話は戻って南国育ち
選挙の帰りに南国育ち
ね、今日仕事行って郷さん打って選挙行ってパチンコ行って
充実してる一日ですね!

1円コーナー南国育ち2台になってる
新しく設置された方が5分位したら空いたので着席
200円でトラ図柄。平和の台でトラはアツイ
ダイイチで言う白キャラ・・・かな?

っが、コレをあっさりハズレ、しかも疑似連3回を初めてハズレ
今日の南国は一味違うぜ・・・
とか思ったら600円で画面フリーズ予告で当たり

そして2R含みーの7連荘、しかし15Rは1回だけという相変わらずの引きの半端さ
2箱とちょっとになりましてん

で、この台の隣の台がバカボンでしてん

よーーーーーく見たらタイトルが「1/41の春だから」
え?確立41分の1なの!?
ダイイチは時々ものすごいスペックの台を作る

打ってみれば回る回るまさかの保留4ぶん回し
何故だ?今日日曜だよね・・・

そして流石分母41あっさり当たりーの
その後当たり確立が16分の1になるらしく、それが4回転
16分の1て・・・私じゃ無理だ・・・

って、あっさりノーマルで揃ってるし
そしてらさらに41回転時短が増えるんですね
あれ、これなんて南国育ち?

そして何故か8連荘の閉店締め出し
大当たり確立分母41ですから出玉は少ないですが、チリも積もれば一箱追加
合計三箱換金かな

投資600円
回収3000円
オレオ、カラムーチョ、美味い棒牛タン味2本

▼25万2900円

カラムーチョ辛く無い、激辛マニアが恋しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]