忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
http://www.youtube.com/watch?v=RoRK4LnACj8
歌姫2のPV発見しました。あ、もう知ってる?そう・・・
uta2.JPG







これは、これは?これは!?
中森明菜の台なんだかちび菜の台なんだかわからなくなってまいりました
だがそれがいい

さぁ、私はダイイチの41歳バカボンの超甘の41分の1です
日本語チョイおかしいね

が、人が座って打てそうにありません
隣の南国育ちに着席
ここならバカボン空いたら直ぐ狙える、ぐへへ

って、あらぁ!?南国メッチャ回るやんけ!保留4ブン回し!
400円であっさり大当たりするものの・・・連荘せず
と言うか当たった直後から急に玉が入らなくなってきまして・・・

うーん・・・どうなってるんだろうか

投資3400円で一箱・・・しょぼちぃ
ここでバカボン空いたので着席
ま、回らない!

私がまわしてた南国におじさんが座って、あっさり当てる
連荘してる

バカボン当たらない。41分の1を引けない!
120回転して当たり、出玉少ないねぇ。
保留連荘もせず

ヤダモウ\(^o^)/

投資3400
回収500

( ゚д゚ )!
千円換金しようと思ったのに500円になってしまった!
ドル箱に盛るの少なかったか!

▼25万1800円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかげさまで^^
黒栖さんのおかげで、PV見れました♪

これは期待できそうですね~!すっげ~楽しみ!

バカ甘はまだ見た事ありません。

最近のマイブーム・・打てば必ずと言っていいほど、300~500オーバーのハマリ。

打ってる台はすべて100/1以下なんですけどね。

くっそ~!!!

ドル箱はこぼれんばかりに盛りましょう^^。
パゲ姫 2010/07/15(Thu)18:11:11 編集
無題
初PVですか!それはよかったです!
出来は良さそうですよね!
あの確定音とか気になりますが・・・
前回みたいに明菜様自身がリーチボイスで確定だけで良いのですがね

バカの甘甘あまり導入してるトコないかもしれませんね。ホールが嫌がりそうなスペックですもん

嵌るのがブームですか!?パゲさん随分ドMですね

ドル箱あまり盛るとこぼされるんですもん・・・
管理人@黒栖 2010/07/16(Fri)20:18:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]