忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

前回うたテレQUEENに目覚めてしまったワタクシは休みをいいことに開店時間からホールに行って来たので在ります。

ところがギッチョン、三千円突っ込んでも当たらない。
実写松本伊予外すわ、白モンスター外すわ(モンスターじゃないですが)で200回転オーバー。ようやく当たったと思ったらまさかのノーマルリーチ当たり。

歌って!

しかも単発で困ったもんです。
時短を抜けて更に嵌る。

投資は1円パチンコで、甘デジで、行っちゃうか4900円。
だって釘悪いんだもん!

しかし突っ込んだ甲斐あってか出るわ出るわ、あっという間に7箱です。
実写もたくさん見れましたし、プレミアも見れました。南野さんの虹が下まで。
15ラウンドもさすが15%です、かなり引けました。

ただ、やっぱり歌ってほしいのでいきなり15R当たりはあまり好きじゃないですね。
通常時でもいきなり15R当たりとかしちゃうんですよね。

このまままったり分母ペースで適当に出ればいいやと思ってたのですが・・・
かなーり飲まれてしまい・・・

本日白モンスター(違います)4回全て外しました。
誰ですかダイイチは白キャラ熱いって言ったの。

3箱になりまして、本日大当たり40回ほど、総回転1800ほど回してヤメ。
実写を外すと嵌る・・・?
まぁでもなかなか良い数字だと思います・・・なんて思ったんですけど釘が悪くて始終イライラ。当たったら当たったで電サポ開かないし・・・
時短システムが滅亡の危機でした。

と言う訳で残った3箱をもって戦国乙女。
この台どこ行っても釘開いてるんだけど何でかしら。

3回転目でのぼりがたくさん上がって7図柄でリーチ。
こりゃアカンわって思ってたらキュインキュインと確定音。

見事確変だったのですが、これ保留連荘機なんですね・・・
相性悪いぞー!

と言う訳で連荘せず帰ってきました。

石井さん








似てないですね石井さん・・・これはこれは・・・
これからどういうキャラになるか楽しみです(2時創作的に)

それにしても右親指が痛くて連続で絵描けませんわ。
ハンドル握りっぱなしだったからですね。

投資4900円
回収2500円

▼19万8700円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]