忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
歌姫の隣に変な台があったんです。
で、座ってまじまじ見たらこの台枠って・・・

本気モード!とか言いながらデコピンしたり、ザンギエフみたいな海賊が腕相撲したり、宝箱の守り神が下痢だったりと突っ込みどころ満載の「キャプテンロバート」作った豊丸ですね!

で、スペックもほぼ同じ。

台の名前忘れてしまったんで今調べたら『バーストエンジェル』だそうです。

アニメのタイアップらしいですけど聞いたこと無いですん。
投資700円でわけもわからないうちに当たってしまいました。

そしてさすが93%確変15回ほど続いて箱そこそこたまりました。
時短とか無いのが寂しいですけど、その後も2回ほど当たり一箱に。

時短が無いからすぐ玉減りますがな・・・3回当たって一箱・・・うーん

結局何が熱いのか良くわからないまま移動。
甘エヴァに。エヴァばかりですね最近。

最近初当たりがアホみたいに遅いから不安・・・

ゲンドウ「そうだ目標だ」

ドカーン

2回転で当たるとか ( ゜з゜):;*.':;
しかもこの予告だけで!

まぁ、単ですがね。

おかしな時短。

時短2回転目にリラックスステップアップ4まで行ったんですが確図柄シングルなのでダメだこりゃですね。

その後もシンジ君以外のシリアスステップアップが登場。なんとにぎやかな時短。

しかもテンパイする図柄はほとんど8。リツコどうしました?
そういえばさっきの当たり図柄も8・・・

時短スルーで台移動。違う甘エヴァに。

出玉ほとんど使った所で暴走。

タイトル「雨、逃げ出したあと」で、図柄1テンパイキタ━(゚∀゚)━!!

続いて6図柄テンパイでママ背景。おめでとう言われましても・・・
と思ったらアスカ敗北で復活確変当たり~

しかしシンジ君単機発進で単発。まるで半ゲフンゲフン!

投資700円
回収1000円

▼18万5300円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
キャプテンロバートは名機でしたよ!!
あの継続率なのに、2連続単発→24連→単発とかやってくれましたし。涙
バーストは打ったことないです。
近くにあるのかどうかも不明・・・
てんちょ 2009/02/25(Wed)22:50:09 編集
あっ
SNSのおかげで見事に放置してしまいました、返信が遅れて申し訳御座いません。

てんちょさんの引きは驚異的ですね・・・

バーストが導入以前に豊丸の台があまりホールで見かけませんよねぇ・・・あまり普及されてないのかもしれません。
管理人@欠伸 2009/02/28(Sat)11:13:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]