忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
フィンガー5を初めて打ちました。

・・・な、長門?
涼宮ハルヒのキャラでてません?

気のせいですよね。フーセンガム膨らましてますし。
と思ってステージチェンジしたら完全に涼宮ハルヒですありがとうございます。
高尾は何を考えてこの台作ったんだろう。


って気づいたら3000円が飲まれてました。
ていうか全然歌わないがなこの台!

そして最近の当たりは分母オーバーがざらな私です。
やっとこさ個人授業リーチで当たりました。

学園天国リーチでも当たりはしましたが単・・・

単に耐えられず移動。

甘い釘発見。戦国乙女。
しかし大当たり確立299分の1。
600円くらい投資したところでステップ4くらいまで行ってスベリ予告があって・・・萌え絵カットインー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

んでもってリーチ中右のヤクモノがガシンガシン動きます!

なんだか熱そうですが今の私はこの程度のリーチなど外すのはひじょ~にたやすい!

▄█▀█●アカンがな

ほしのあきに200円で見切りをつけ、甘エヴァが空いたので移動、移動。

またしても分母オーバーするほど回したのですが、なんとか暴走当たり。
最近エヴァの初当たりが暴走ばかりです。

「アンタバカァ?」
単。どっちが・・・っ

その後レイ背景マトリエルを外して凹んでいたら、ひっさしぶりにチャンスボタンで加持が出てきましたよ。
セリフ「・・・」でしたけど、リラックスステップアップミサトさん!
何このアベック。

と思ったら零号機あっさりすぎる2段階目ハズレ。

そう言えば加持喋っても当たった事なかったわ・・・


投資6400円
回収ないよー

▼19万6800円

ボスけて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恋のテレフォンなんたらかんたら
こんばんわ

自分もフィンガー5、1回か2回打ちました
甘デジの分際で激熱そーなリーチもさっくりはずしてくれちゃうんで困ったちゃん

こっちの歌声の方が好き↓
http://zoome.jp/sahara1192/diary/23/

ところで甘エヴァの加持は喋ってもスルーですか?
サハラ URL 2009/03/22(Sun)02:28:16 編集
こんにちは
プリティ長嶋バンドですね。
打ったこと無いので一度打ってみたいのですがどこにも未だに見かけたことが御座いません。

喋ってくれたことはありません。
喋ったのは初代で「シンジ君」です。

もしやセカンドインパクトで加持が喋ると当確ですかね?
管理人@欠伸 2009/03/22(Sun)14:27:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]