忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
歌姫伝説打ちますby1円パチ。

先客居ルーーーッ!
だから初打ちルパンルパーン!甘スペック!

ルパン先日行った店でアホみたいに積んでました。

投資1900円で不二子ちゃ~んがダイヤを盗んで確変直撃。
しかしワンセット。

隣の台に移動してルパンルパーン
するとあら不思議、あっという間に確変大当たり!

連荘しちゃえーっっ!・・・ってもう終わってしまいました。あっさりワンセット。

移動でwink~歌パチ好きですけど相性悪いwink~

はい、飲まれましたよ!

お次はエヴァんエヴァ~ん

またー当たらないー!まさかの500回転オーバー!

・・・リラックスステップアップが見たいだけなのになんでこんなに時間を費やすんですか!

当たったと思ったら単発!
時短抜けて当たったと思ったらまた単発!

もうなんかヤケクソになっちゃいまして、「甘エヴァで出なかった分は使途再びで出る!」と言う、思考回路はショート寸前今すぐ(中森明菜様に)会いたいよ状態。

しかし人間追い詰められると何とかなるもんです。
シンジ君の「きもったれ」が聞けました。
よく箱半分で当たったものです。ユニゾンで。

1円パチンコごときで追い詰められる人間です。泣ける。

お次は1テンパイでまたしてもユニゾン!安心パパ!

お次はやってしまいました脅威の引き、確変中に暴走突入。ヤダもう・・・

そしてあっさり4で終了。3箱・・・

リラックスステプアップ?見れませんでしたよ!

投資6500円
回収2500円

▼18万5600円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]