忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188

今日は平日なのでパチンコに行きます!

歌姫は1円パチンコにしか置いてませんけど頑張ります。

入店から3分後「イライラするわー!」
と叫びたくなりました。全然まわらない!
何?今日は祭日?ゴールデンウィーク?お盆?お正月~~~~っ!?

もうすっかりやる気をなくしたアタクシは千円で帰ろうかと諦めきっていたそのとき。

疑似連2回から青スポットでデザ菜さんあっさり大当たり。
まったくウフフフフ(*´Д`*)
しかも確セグで御座います!

よーし!お次はデザ菜さん貼り付け行ってみよー!
と思ったら北菜さんあっさり単発で・・・

こんなお正月の釘の台で粘れるほど私の財政状況はよろしくありませんので移動です。

うる星やつらだっちゃ☆

ラムちゃんたすけて~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

あぁ、全然回らないわこっちも・・・
とか思ったらあっさり3回転目で当たっちゃう
なんなのこの引き!

しくぁーし!保留連荘機と相性が悪い黒栖さんは掻く変回転をあっさりスルー!

と、ここで発見釘のそこそこ開いてるカイジ!
kaizi.png








・・・この台どの店行っても釘開いてる気がするんですが、人気無いのかしら。

打ってみればまぁーあっさり8連荘!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

時短抜けてちょろっと打ったら今度は6連荘!ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

4箱とちょっとになりました。やたらギロチンが落ちてきました。

またまた台移動!スペースインベーダー!
割と見かけますねこの台。

今日こそは初当たりを~
って、5回転もしたら当たった!

なんなんだ今日の引きは・・・

ていうかこの台当たったけどつまらn、ゲフンゲフン!ていうか地味n、ゲフンゲフン!

むせてしまったので甘エヴァに移動です。お、回ります。



(中略)



あれれー?5箱あったのに一箱しかないよー?




なんなんですか今日は一体!
引きが良いのか悪いのか!

それでもやっとこさ3分ミッションで「この回転で弐号機リーチを出したまえ!」
わーい、プレミアだぁー(棒読み)

これが確変でここからだーいばーくはーつ!

とは行かず、ワンセット。

時短中に下段2でリーチになるも昇格せず。

時短抜けて50回転目!
シリアスステップアップアスカからレイ背景。
6図柄シングル零号機リーチ当たり。外れると思ったのに。

これが昇格。

確変中、プレミアステップアップ5「総員第一種戦闘配置」
冬月かレイが見たかった・・・

でもシングル5テンパイでウマウマヽ(゜▽、゜)ノ ウヘ

お次は「おけり~」で1テンパイでウマウマヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ

んでもってお次はセクシーステップアップシンジくーん!1×9テンパイヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ラストは先ほどプレミアステップアップで見たかった白髪のオジサンが「すごいな」

これでなんとか3箱に。

あー途中ダレた・・・


投資1000円
回収4000円

▼18万1600円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイ菜にワラタ

『この回転で弐号機リチを』
とかあるんですね、初めて知りました
サハラ URL 2009/02/19(Thu)09:42:56 編集
無題
カイジ菜さんうけます(*´゚艸゚)∴ブハッ
ちゃんと

ざわ… ざわ…

なってますね。笑
URL 2009/02/19(Thu)14:12:02 編集
大丈夫
検定切れても再認定受けなくても同一都道府県内のグループ企業での使い回しは大丈夫みたい
「原則として認定を受けずに検定の切れたまま設置が継続されることのないよう要望している」
ってお偉いさんが言ってるみたい。

でも壊れたりした場合は修理とかは出来ない様なので外すしかないようですし中古姫をホールは導入も出来ないのでこれからの姫様はサバイバルですw

射幸性の強いバトルスペック機がこれから何年もホールに居座り続けるようだと上の人がキレてたぶん検定切れC姫とかもまとめて撤去とかになるんだろうな~

カイ菜噴いたwww
低血圧 2009/02/19(Thu)20:48:32 編集
無題
>サハラさん
サハラさんがご存じないとは!
ミッション計も色々プレミアありすぎて把握できませんよね。これ出てきたときこんなのあるんだと思いましたが、記憶の片隅にこの回転で○○を云々だったらプレミアだと思い出しましてん。

>楓さん
なんだか最近絵がはっちゃけてきました。
良い意味でも悪い意味でも ( ゜з゜):;*.':;

なんと!撤去されるわけではないのですね!
大切に打ちましょうね!皆様!
ハンドルの裏にパチンコ玉入れて打つのやめて下さい。あれ取りにくいんです。
低血圧さんに言ってどうする ( ゜з゜):;*.':;
ほんと最近バトル物多いですよね~
ですがマンネリ化したときこそ新境地を開いてみせるのがダイイチさんだと思っております。

なんちゃってヽ(゜▽、゜)ノ


カイ菜の人気に嫉妬。あとデザ菜っぺ大将にも嫉妬。
管理人@欠伸 2009/02/20(Fri)00:54:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]