忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

久々に歌姫打ちましたー

マイホールの中森のシマは中森世代のオッさんで埋め尽くされまったくわけぇもんはオラ一人!
シマの右端黄門ちゃまと隣り合わせの台しかあいてましぇーん!
500円投入・・・回らない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

あー、こりゃもうダメだ何て思った3回転目。青保留からテロップ“DESIRE”そして!緑ランプ!もらっちゃいました”ちなみにこの時点で赤保留1青保留2とそれぐらい釘が悪い。
これが確セグ。いやほぅ!
続いて北菜完走で当然確セグ!
お次はデザ菜さん15Rならずも完走!
続いて半ちゃん・・・

単セグ・・・やったね☆

しかし時短で北菜さん引き戻し!
ラウンド直後半ちゃんシルエットが。テロップはビッグチャンス・・・

\(^o^)/

問題なく完走しガッカリしていたら実写!実写だよ!実写だってば!明菜様の実写が出てるってば!15Rばんざーい。

その後もなんだかんだ完走してくれて(忘れた・・・)3箱頂きました!

投資500円で回収16200円。こいつぁヤクいぜ!

今日はまだ続くよ!

2日で20万勝ってるとかほざいてる友達から呼ばれマイホールを後に。
移動した店はAXが2台導入されてます。
この2台毎日死に台的な大当たり回数をたたき出してますがなんで撤去しないんでしょ?
撤去する時頂けないかしら。
さて裏家業やりますか。友人の薦めの台・・・回らない。
しょうがないから一番釘が開いていそうな台。あ、まわらない。
こうなったら端から攻めて行く作戦!端の台!
1回点目夜背景泥棒が落としたのは十手。
すると頼み人がお爺さん。極悪人もお爺さん。アタクシ「無礼者!」と怒られました。
すいません、フヒヒ。
すると主水のムービー。仕掛け人だったかの第二話のシーンが出てきまして。
決め台詞!

「お前さんの恨み晴らしてやったぜ」

別に恨んでる人いませんけどいいでしょう。
コレが確変でした。

パチンコ打ってて楽しいのは確変中ですね~
ドラムが回るだけでなんか楽しいです。
すると上の剣が3回光って3回擬似連・・・ステップアップは鉄「いくかぁ」
3でテンパイで右の刀のフラッシュつき。これはもらいたい!
でも鉄と相性が悪いアタクシは一撃必殺チャンスでだったかであっさり外すのでした。
しかしその3回転後鉄の恐ろしい顔がカットインしてあっさり当たり。
その後は秀が単図柄を当て終了。
時短20回転まで回しリーチ掛からないのでデモ画面。
するとどうしたことでしょう一撃必殺チャンス発動。
秀が選ばれちゃいました。ハズレ。
ぐぁ!しかし!
おとつ出現!引き戻し!

お次も秀さん今度は確変で当ててくれました!
そして嬉しかったのがこの次の大当たり!

ストーリーリーチで京本政樹出現!「組み紐屋の竜」

カッケー!美人ー!男前ー!
でもラウンド中の歌は時代劇の歌じゃないだろと思ゲフンゲフン。

友人曰く「竜が出たから爆発する」
いや時間ないし( ´・ω・`) 
この時10時30分。
しかもワンセットで終わったし。ダメだこの人!

投資 中森明菜歌姫伝説 500円 
回収 12600円

投資 必殺仕事人 5000円
回収 28100円

投資総額 5500円
回収総額 40700円
合計 35200円
 

△23300円 あっ、やったねぇ!特に意味は無い戒菜



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]