忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
中森明菜を今日も行く♪

たいした前フリも無くCX日記
今日はマイホール羽デジの日

ウソつけっ

普段と変わらない釘でございます。
それでも人は若干多いような。
中森シマも5台中3台座ってます。

とりあえず左端に座ります。
はい回らない!
ここで仕事人を見まーす。お、釘が悪い。羽デジの日だから他の機種は釘が締められたか?
どうしたものかと考えてとりあえず打ってみます。
やっぱり回りません。
7千円で中条きよし障子予告。「期待されたのは鉄」
山崎さん好きですけど相性悪いよ?当たったこと無いでよ。
「おめぇさんの恨み晴らしたぜ」聴けるか!?

なんかエロイ悪代官リーチから鉄さん登場。
外れた・・・と思いきや復活当たり。享楽復活多いかな?
いや、だから「おめぇさんの~」の台詞聞きたいのですケド。
中森はあんま復活大当たりしませんよね。ね?
バカボン2は結構しましたが。

時短中、最強予告と聞いていた仕事人会話予告。
「鉄、ぬかるなよ」「主水てめぇこそ」を鉄と相性の悪い私は軽々外し中森へ移動するのです。

あれ?中森のシマ人少ない・・・?(・∀.:)
ラムちゃんと河童伝説と黄門ちゃまに負けてるだと?
とりあえず勘で右端の台。あ、常連のオッさんがいる。
でも別に話しかけません。

気にせず打つよ!

・・・

・・・・・



・・・・・・・・・・



26.png










結構のまれてもう箱の底がだいぶ見えてきた頃。

フロア予告・・・

ん?なんだこりゃ・・・下の4マスだけ明かりが点いてる?
目がいかれたかな・・・?って、ゆうじゃな~い・・・♪(古い)

フロアVでした。

□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□■■□□□
□□□■■□□□

最初こんな風に点きましてそれから上昇していくような形でVの字だったかしら?
■■□□□□■■
■■□□□□■■
□■■□□■■□
□■■□□■■□
□□□■■□□□
□□□■■□□□さっきとマスの数違うやん!・・・何マスだっけ?

画面は暗転して誰に行くかな誰に行くかな・・・?
戒菜キター!・・・っが
前半で当てやがった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
後半行ってさー・・・実写のひとつでもアンタ・・・
でも昇格キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でもやっぱり半ちゃん直後ライブやってくれたー!

悲しみのライブ明け青保留一回点目。
ボイス「チャーンス!」あら!5でリーチ!o(^-^)o ワクワクッ
カーテン連打も直ぐに赤く!・・・でもエンブレム光らない!


まるで血を吸ったかのように赤くなったカーテンは静に・・・静か~に開きました・・・
するとカーテンの先には真っ赤に染まったドレスを纏った女の子が居たのです・・・
その女の子は、楽しそうに歌い、踊ったかと思うと545という数字を残して闇へ消えていきました・・・思い出すと今でも寒気がします・・・
キャー!稲川純二!

あなたはすきですか?


あなたはがすきですか?


あなたは娘がすきですか?


あなたはい娘がすきですか?


あなたは赤い娘がすきですか?


あなたは赤い娘がすきですか?


元ネタは赤い部屋。知らんよね。


夏なのでホラー風にしたよ!
財布の中身も若干納涼。
投資7000円回収4600円
勝ち負け合計△3400円 まだ勝ってるのか。しぶといね(ヾノ・∀・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]