忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
今日はマイホール羽デジの日で御座います。
早速CX姫に会いに行きましょう。
5台中2台空き。
左端か右端か!左端だな!と直感ビンビン。
一応右の台を見てみます。あら?釘がいい?
500円やってみよう・・・10回超えるネェ。
でもやっぱ左端の台に・・・って座られたー!

しかも5で当たってるし!ブー!('ε'*)
・・・こっちだって・・・負け・・・ないんだから・・・(ノд・。) グスン

(ノд・。) グスン

あ、隣のオッさん半菜実写・・・

フロア→プレート2枚落ちで緑ストロボ
これはもらった!
それはそうと隣のオッさん視線がなんかヤダ!

そういえば以前すんごくはまった時にプレートなしフロア↑黄蛍テロップチャンスでもらった!と思っちゃうくらい冷静さを欠いてた時がありました・・・
確信しておいてイントロガセだったりして。どんだけぇ~!

ていうか半菜さん前半で終わってますがな\(^o^)/
それから隣のオッさんこっち見ないで自分のライブモード見とけ!
・・・って、半菜ちゃん張り付けたじゃないか!!

ヤダ!台移動!真ん中の台空いた!
でも今度はオッさん右隣。
投資1500円でデザ菜プレート「リーチよ」から大プレート!
赤っ子北菜混合群キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

|ω・`)・・・混合

北菜さんおねがぃ~!!

カーテンオープン~









a.png








これは激アツだー(棒読み)


しかしその後あっさり2Rを引くのです!
2R歌姫モードに入ったのに1000円投資とか悲しい。
出玉ありの当たりはカーテンオープンから。

はい北菜実写キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

みどころは鼻の穴!
オッさん見るな!私の北菜実写様だ!私だけの!(違う)

私だけの4R単でーす!鼻の穴なんて言うからだよ

ていうか羽デジの日なのに回らないってばよ!
やっぱ保留2以上は無いと打てない俺ガイル。ソニックブー。
って、左端の台15R何回ひいてんすか・・・4箱つんでるしいつの間にか・・・
そっちすわっときゃヨカタヨー。ネェ、ナカモリサン(崩壊寸前

単で頂いた出玉も献上しマイホールをうろうろうろうろうろ・・・あ~・・・

仕事人の釘は毎日良いってどういうことだクラァ!
こちとら歌姫の釘が開くのをどんだけ待ち焦がれてるカァ!

・・・こうなったら藤田さんから姫を打つお小遣いを頂きましょう。

保留4・・・保留3・・・保留4・・・

・・・クラァ!
この保留ランプはいっつも点いているのかコンチキショー!

しかしそう簡単に当たらず。流石分母300オーバー。
出してる人は・・・260番台・・・280番台・・・
最後にゼロがつく台だ!あと出してる人、確変中の人いない!
こんなオカルト満載の方法で0が末尾の台に座る。(台番号忘れた)
ここで更にオカルト。この台の裏側の台が出してるとこっちの台は出ない。
後ろのシマはエヴァ3誰も座ってない。よっし。

2000円ほどで刀が3連続光って山崎努が泥棒捕獲!
頼み人が赤い着物でおあきで泣きは・・・しない
真剣フラッシュ無しでも極悪人の爺さん。
いったん外れておいてX斬り!

きゃー♪藤田さーん!

・・・外れたがな。

って、復活キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

再抽選か・・・パート1の時確変直撃したのに再抽選で藤田さんが弓矢で通常図柄にしたっけかな・・・あぁ、悲しい。

そんな過去話は水に流して実写出て昇格!チェッカーズみたいな。
え、これ確変突入率65%もあんの?へぇ~(今更気づいた)
キャー♪三田村さん刺してー♪中条さん吊るしてー♪藤田さん斬っちゃって~♪

にぎりつぶせ山崎努!

結局中条さんが通常図柄を仕留めまして4連。

京本政樹見たかったな・・・あとハンドル光るのも・・・
これラウンド中のキャラ紹介普通図柄の時なのね。ふ~ん。

わぁ!時短が100回もあるぅ!

20回転目。中条さん障子に血がついますよ予告(なんじゃそら)・・・恋になんたらかんたら秀。

あっさり当ててしまう三田村邦彦!絶対信頼度高くないでしょ今の!
流石必殺シリーズに沢山出てるだけはある。あ、ドラマのね。
だけど通常図柄でざーんねーん。
5箱近く頂きました!
投資13500円。回収23200円。9700円勝ち。
勝ち負け△11000円!

さ、中森はと♪


チラ見のオッさんが左端座ってるゾ☆!

帰ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]