忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
背景画像作ってみました。

・・・微妙かしら。
フォトショ久しぶりに使ったからだよと言い訳することにします!

今日西川のりおがムダに偉そうな某番組で仕事人が取り上げられてましたが(地方は首都圏より放送遅いんですよ!)中森AXが取り上げられた時は単発だけでライブ見れなかったのです。あれは悲しかった。
別の番組でも取り上げられてたんですがその時も単発ばかりだったような気がします。放送事故だ!(違
そのためCXで再度放送してた気がしますこの番組。番組名忘れましたが。
しかし姫の人気は放送から1年過ぎた今もホールで稼動中なのを見るとうひょひょ♪

さて、酷評が多いピンクですが。
前作とここが変わったなというの見つけたので言わせてください。
顔がずっと一緒なのと、リーチの後半発展演出。
前作のモンスターリーチは後半に発展する時図柄が膨らみ破裂し、2人の顔が違うと言うか、コミカルな顔をしてました。フランケンも涙流して飛ばされたり。
発展しなくても?マークが2人に出たりしてました。
セカンドツアーはそういった顔と演出が無いんですね。
ずっと同じ顔をしていて、ただ、歌って踊っている。

ウォンテッドリーチの前半ハズレ後“カチャ”“バーン!”“キャー!”というアニメのくだり。
しかしそのウォンテッド的ポジションの透明人間はそういった演出無いでしょ?
背景が白く光ってやっぱりただ、歌って踊っている。

なーんかお高くまとまったというか、保守に走ったというか、ダイイチの遊び心が足りないというか余裕が無い?みたいな気がしないでもないですが。
ちょっと切羽詰りすぎてそこまで気が回らなかったのでしょうか?
アニメーションのパチンコといったらダイイチ!と、思ってたんですがポリゴンと言うのも良くなかったかなー・・・と

ここまで読んだ貴方。中森もそう言うコミカル顔と後半発展時の演出アニメは無いだろとお思いですね?
確かにヒコーキは飛んで来るけど明菜自信が何かするというアニメ演出はないですが、北菜が変な顔するのでくぁwせdrftgyふじこlp;@:

そういうアニメ演出が楽しめたのはバカボンシリーズや、所さんのすんごいパチンコ台ですかね。ハズレはハズレと、残念!みたいな演出。
図柄にはじかれ画面手前に飛んできて液晶画面に貼り付いちゃうバカボン親子。
戒菜ゴキブリに逃げられ床が抜け、家も崩壊寸前所さん。
こんなことしませんね、なりませんね、中森もピンクの2人も。

200612170051000.jpg








ってピンクレディと中森明菜はアイドルだからか!
なのでそういったそこまでコミカルな演出は出来ません!
ていうか従来の台と違って歌い切れれば当たりっていう演出だもんね!歌系の台だもの!
でも北菜は変な顔するのでくぁwせdrftgyふじこlp;@:

今日何が言いたいのかまとめると、もっとアニメが見たいって言ってる保育園児や小学生低学年みたいな日記。

そんな言い方身もフタも無い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[06/19 黒栖欠伸]
[06/13 パゲ姫]
[02/12 黒栖欠伸]
[01/29 パゲ姫]
[01/07 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]