忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
一回甘デジのRIOを打ってみたかったのです
よくわからないスペックしてるでしょ?あれ
実際お店で履歴見てみたら単発当たりばかりの中に26連荘。本当意味が分からない

1 1 1 1 1 26 1 1 1

なんぞこれ

というわけで26連荘目指して着席!
おげぇ回らない!流石の土曜日

投資すること1800円スロットから当たり
しかしSTはスルー
その後次回予告で大当たり宣言されちゃって大当たり

STで当たったみたいで時短が100に増えました
あぁ、これ甘南国に似てるのかな?

特定図柄引けば7連荘するみたいですね!

よし!時短100から連荘しますぞ!
って右打ちの指示が出てるのに回らないとかどういうことやねん!釘!
そして100回スルーとかアナタ!

ダメですねコレもう、台移動!

ゲゲゲの鬼太郎甘デジでございます
んー、これまた回らない
この店は来るたびにパチンコ辞めたくなりますね

じゃあなんで来てるんだろうってのはリオがここしかなかったので

さて鬼太郎ですがなんか懐かしい感じですね図柄とか、リーチ前予告とか
バカボン2を彷彿とさせるような感じです

リオのしょぼちんな出玉をつぎ込んでたら鬼太郎リーチ
テンパイ後に火事場の馬鹿力みたいなヤクモノ落ちました!
台詞の字幕が赤いしこれは来たろう!


|・ω・)ノ


外しました


その後出玉が飲まれそうになったころに猫娘リーチ
期待してなかったのに当たり、わぁい
てかこの猫娘あざとい。アングルが

それから時短が100になり、ホントにキン肉マンみたいな演出になったりしてます
こんな演出で大丈夫か?

大丈夫だ問題ない(古いですねもう。╹ω╹。 

15Rも2回引いてなんだかんだで5連荘ほど
出玉は3900程でした

投資1800円
回収2000円
▼41万6000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミクチイー時代にFEB26さんとか散々酷評してた及川なおのフルーツスキャンダルみたいな変速スペック機ですからね。

ジャックポットっての引いて連しないと軽くタヒれますよ。

てーけつ 2012/02/12(Sun)00:42:41 編集
無題
ミクチィ懐かしいですなぁ
及川さんの台もそんなでしたか

異様にギャンブル性の高い台ですね(◉ / _◉ )
黒栖欠伸 2012/02/12(Sun)21:37:01 編集
無題
この2機種は大当たりが7回ワンセットで右側の電チューで当選すれば出玉アリ当たりが100%。
ヘソで当選すると回転数限定の突時演出or突通or出玉アリ当たりのDEAD OR ALIVE!

いかに電チューで当たりを引くかがカギです。
地元では朝一潜確が結構あって狙っていけるのですが、それでも勝ちづらい機種ですね。
Sakura 2012/02/12(Sun)22:37:56 編集
無題
7回ワンセット引いてみたいです(´・∀・`)
確かにデッドオアライブですね

あのまま打ち続けてたら多分死んでました|・ω・)

電チュー台ですね、鬼太郎もそうでした
ちょっと前のエヴァもそうでしたよね
最近はそれがトレンドですかね(◉ / _◉ )
トレンドの意味良くわかりませんけど
黒栖欠伸 2012/02/14(Tue)09:51:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]