忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
甘エヴァ福音打つどー!
って甘くないですね、ライトミドルですね
ミディアムレアみたいな感じですね(?)

最近はウェルダン派です
はい、好みの焼き加減は置いといて打ちますよ!

まあ日曜日、回りませんね!
って、あれ?ストローク変えたら結構回る!
かなり強めに打ったら回る回る!ヽ(*´∀`)ノ

さくっと400回転オーバー
まぁ、1円だから別にいいよ・・・

金ステップアップ外しました
リツコじゃなぁ・・・

青図柄シングル初号機リーチもあっさり外れ
どうやらダブルラインのリーチじゃないと厳しいらしいですね?福音

しかし投資3000円で突!
シンジ君かっこイイ!(・∀・)

そしてまた突!

私のヒキなんてこんなもんだ


どうせ次は単で終わるんだ・・・

なーんて思いながら確変中なのに70回転ほど回し突然大当たり
ビビるわ!(;゙゚'ω゚')

次もシンクロ当たりから昇格
おぉ、流石継続率七十パーセント!

しかし次で単発

時短とっつにゅー


15回転前後でミサトの部屋
・・・あれ?これ当たりじゃないかな?
今までのエヴァそうだったよね?あれーあれー?

冬月先生でリーチ。図柄がネルフマークに
うん、すごく当たりくさい!
無事に当たって昇格引き戻しー!ヽ(*´∀`)ノ

なんだかんだ当たってるけど金ステップアップが出ませんなぁ
シリアスが何故か当たりに絡む・・・
シンジさんのシリ5でまた確変

15Rも頂きました!
出玉おおいなぁ!

エヴァ発射時にパイロット4人!
これもたぶん確定ですね?

ちなみに真紀波さんがリーチ当ててくれません
あとストーリーリーチも出ません
継続70%だからサクサク行くためでしょうか?

トウジがシンジを殴るシーン疑似連3回
多分初号機リーチ行ったような?
真紀波さん援護アリでまたまた確変

意外と続きますなぁ70%

なーんて思ってたらまた突
どんだけ突引くんでしょうか

ステップ1リツコさんから6テンパイ
しょぼい・・・(´・∀・`)
確変中とはいえ期待はできなさそうな予告ですねん・・・

って加持さん語ってる
どうやら全回転(;゙゚'ω゚')
加持さんいいこと言うなぁ、マジ加持△□×(加持さんカッケー死角なし!)

次も確変でもう止まらない!
って、お店の営業時間があとわずか ( ´_ゝ`)

急げ急げ!
だから何故に確変中に60も70も行くのだ!?
これ絶対、確変中の確率15分の1じゃないって!

ってまた確変で当たる!ヤバい!あと7分!
しかし!9連目!やっと単発!

冬月「あと少しだ」

お店の営業時間ですね!わかります!

そして時短終了!ちょうど営業時間も終了!
なんだこれ!サッカーで言うところの逆転シュート後の試合終了ホイッスル!
まるでやらせのような終わり方でした

いやー8000発で5千円かぁー
今日は負けたと思ったからうれしいなぁヽ(*´∀`)ノ

pipipipipipi

おぉ、友達から電話だ

友達「黒ちゃ~ん、昨日今日で12万勝ったよ~」

|ω・`)




|・`)





|`)






|)











こっちの勝利の余韻が霞むじゃないかこの野郎!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投資3000円
回収5000円 

▼41万4000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるれれ??
黒さん、おひさしぶりぶり~♪

ってか…いつの間に40超えたの??(汗

私はあいさんに3日連続地獄に流されてしまいました(@貯玉28000発w)

恋姫無くなったし・・何打ったらいいの~(涙

また来ます。
パゲ姫 2012/02/28(Tue)09:03:28 編集
ぐるーぐーる
パゲさんご無沙汰です(・∀・)
とっくに超えてます!

歌姫打ちましょうよ!
あ、私もですねハイ

いつでもいらしてください|・ω・)ノ
黒栖欠伸 2012/02/29(Wed)19:46:35 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]