忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
はーい、あけましたね。黒栖欠伸ですおめでとうございます

それでは帰省中のパチンコ結果を覚えてる範囲で行ってみます

甘デジマキバオー
頭にワカメみたいなのをかぶってる馬ツァデビルが出てくるモードになるも当たらず

一回当たるもST抜けヤメ

ピンクレディーでカメレオンチャンス4回でモンスター当たり
親衛隊もカットインもないから外れたと思いましたん。╹ω╹。 
時短一回当ててこれで時短百回!

連荘するどー!

しない


未来少年コナン
STじゃないスペック。最近ないですよね
そしてコナン懐かしいなぁ

なぜか6連荘

確変中のレプカの笑い声が耳に残ってます

http://www.bandaivisual.co.jp/conan/cara_7.html

この人
若干ムスカっぽいです|・ω・)ノ バルス
宮崎アニメですから

次の日
江頭2時50分打ちます

今時珍しいドットのリーチアクション
んー・・・微妙な台。当たりはしたけど連荘もせず
対してエガちゃん出てこないですし

ここで高橋留美子先生の台
らんま2分の1アスレチック編

スペックは甘デジよりちょっとつらい
当たるまで時間かかるんですよね~えげげ
釘悪いから余計さー|ω・`)

疑似連三回で先生とバトルで勝利!

確変中はアスレチック見つけりゃいいみたいです
ラウンド中はレバーを倒しましょう
てかメーカーエヴァと一緒のとこですかね?レバーあるってことは

そしてこれが5連荘、いやほうヽ(*´∀`)ノ

中森明菜
・・・あれ?1円パチンコにないね?
4円にはあるけど財布事情が厳しい・・・


懐かしのお天気スタジオ
おじいさんが座ってる・・・
仕方がないので隣りの300回転も回ってる甘デジの海物語

あ~海久々です
マリンちゃん出たけど魚群は出ず外れ

キュインキュイン!

隣のおじいさんのお天気スタジオが

あぁ。打ちたかった・・・


桃太郎電鉄
ま、回らない・・・

めちゃ萌え
なんでしょうねこの台は・・・名前がド直球ですね
うーん、釘が悪い

餃子の王将
あぁ、ちょっと話題になりましたね?なりましたっけ?
これまた全然回らないのでヤメ


甘い新しいうる星やつらだっちゃ
全然回らない


水戸黄門
話になりません。釘が


まずい、まずい、ホール徘徊しすぎですねん

あ、レバーや
マクロース!キラッ☆

150分の1くらいのマクロス
ライオンと星間飛行しか知りません。キラッ☆

結構回して単発だったみたいよ。キラッ☆


上へまります
全回転で当たって4連荘



哲!
ダイイチの麻雀漫画の台ですね
この台結構人気あった気がします


疑似連3で確定音!
確変継続率78%でしたかね?
これは期待できる!


2連で終了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


一騎当千
おぉ、直ぐに当たった
そんな強くない予告で
継続率は哲より低いのに5連荘

私のヒキはこんなもん



はい、大分はしょったり記憶があいまいですね

大体8000円負けましたコンニャロメー
それにしても意外と一騎当千って面白い台ですね
まぁ、結構打ってますんで今更ですけどね

最初は立ち絵が良いなぁーなんて程度の台だったんですがねぇ
意外と連荘しますし99分の1ですし

時短20と出玉少ない当たりの割合が多いのが難点ですが
結構ホールで長生きしてます


投資8000円
回収 お菓子

▼41万8900円

50万行ったら爆発します。右腕が
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ふうらい姉妹風 HOME 無題 >>
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]