忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
最近仕事づくめでございました
てーけつさんへのイラストも、送れぬまま郵便局で預かってもらいっぱなし
やっとこさ取りに行ったらなんか濡れてて文字が滲んでるんですけど。え、ちょっと

はい、とゆうわけでして今日やっと送りましたよ!遅いですね!スイマセン!


さぁ、久々の休みなので打つべし打つべし打つべし!

98 突
べらんめぇ!
この後30回転オーバー・・・まぁ今までなかったほうが珍しい


165 突

またかよ!

29 疑似3 混合群 赤サザン 階段赤寄り エンブレム 桃泡

それでも当たってくれました!ぎりぎり!

80 赤雷雲 疑似2 黄サザン 赤エンブレム

続かないねェ

12 扉緑 レベル四 サザン

18 扉青レベル二禁突

3連止まり

144 青雷雲 疑似2 テンパイ時確定音 サザン スーパーパフォ

168 保留歌 黒バラ突

221 疑似3 混合群 背景 スロモ てんとう虫

・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ


61 戻りたい戻れない てんとう虫 クレイジーラブ

9 扉黄レベル二ミアモ


おかしい・・・全然連荘しない、分母以内に当たらない、ライブで誰も歌わない・・・


投資35000円
回収なし

私の夏は終わった・・・

▼36万9千円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何度も何度もすみません。

なぜ届かないかは全く不明なので天狗の仕業だと思います。

分母ないで当たらない、連チャンしないのはちび菜さんの中の人達もお盆だから実家に帰ったりしてるからだと思います。
てーけつ 2011/08/16(Tue)09:31:10 編集
無題
遅くなって申し訳ないです!

まぁこれだけ待っても大した絵ではないのですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうか、お盆ですか・・・ナットク
黒栖欠伸 2011/08/17(Wed)17:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]