忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
 久々のホールじゃあああ!
と言うのもですね、今月は友人の結婚式がありまして使えるお金がなかったのですねぇ、はい

給料入ったので歌姫じゃー!
久々に来店。この店、歌姫のイベントやってたんですけど無くなったみたいです・・・
それでも今日は甘デジの日らしいです。まぁ、いつもと変わらかったですけど

さあ、打ちますよー
なんか知らんけど嵌ってる台!

|ω・`)お?
全然回らない
500円で五回て・・・

千円突っ込んでもやっぱり回らない
明らかに釘が以前より渋くなっている・・・
空いている他の台も酷い有様

こ、これはこの店歌姫を見切ったか!?(;゙゚'ω゚')

こんな店居てられないわ!
別のお店。とは言っても同じ系列っぽいお店
ちょっと店員の教育が行き届いてないお店

ピンクレディーがあるんですけど甘デジまで待ちます

歌姫打つんだ!回転数120ちょいの台
あぁ、回らねぇ!

いつものとおり結果だす!


166 青保留満タン ミア菜イントロサーチ サザンウインド
まさかの青保留10個でミア菜点灯
こんな場面で出るとは思わずビックリ

毎回出てたっけ?もしや外れるのではと、チャンスアップが無いサザ菜を睨み付けながら当たり
サザ菜ごめんて

7  扉赤 レベル三 赤文字 サザンウインド
安心赤扉

15 保留歌姫伝説  扉赤 レベル二 赤文字ミアモ
脳汁最高クラス

6 扉緑レベル三禁区
今日は緑はガセらない!

4 扉緑レベル三禁区
もいっちょ緑

4 扉黄レベル三てんとう文字ミアモ
てんとう虫文字ヽ(*´∀`)ノ

んまぁ、6連で撤退
15R無かったけど勝ったから良いんです!

それにしても釘が悪い・・・困ったなァ

投資4500円
回収8500円
▼31万1500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒栖さんご結婚おめで…!
違うじゃないですか(*´゚艸゚)∴ブッ
ご友人さんおめでとうでーす!(なんかください)
って1日に何回もすみません、日付変わったので勘弁してやってくださいw

そー、ミアモフラッシュ?あのタイミングで光るんですよねー。で、「い、いつ当たるの?」と心配になっちゃったり…すると思うんですけどサザ菜ちゃんをにらまないであげてくださいw

勝利おめでとうです!!
私ちっとも打ちにいけてませんwウラヤマー
楓菜 2011/06/28(Tue)00:36:15 編集
無題
私じゃないですって!(;゙゚'ω゚')
さすが楓菜さん!
ではてんとう虫カーテンを贈ります
リビングにお使いください

そうなんです、てかイントロのみで光ると思ってたんで「!?」でしたね
そうですね、サザ菜を優しい目で見つめることにします

楓菜さんも打ちに行けると良いですねーヽ(*´∀`)ノ
黒栖欠伸 2011/06/28(Tue)12:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]