忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
仕事帰りにふらーっと立ち寄ったラウンドワン。
ボウリングとかできるとこですね
ここ以前イトーヨーカドーだった気がするんですが・・・不景気ですからね

んで、そこの一階にパチンコ店が入ってました
覗いてみたら一円のミドル姫が!(;´Д`)l \ァ l \ァ

初打ちですよ!ライブモードがどれほど継続するかな!

あぁ、回らねぇ・・・酷い釘だ

|・ω・)


│;ω;`)


またも余裕で分母オーバーですねん
黒栖のヒキおかしいよね!

んで
464回転 頭バラ タトゥー 奇数リーチ
何故この程度で当たるし

まぁ、いいやレッツライブ!

33 扉虹 レベル三禁区
虹でしたが5R

31 突
クレイジー来なかった





(;゙゚'ω゚')


ST抜けた・・・



さよなら2時間と7200円
もうしばらくは来なくていいやこの店( ;∀;)

歌姫の悲しみは歌姫で返す

家の近くのパチンコ店へ

回転数分母以内の台。てか昨日負けた台

395回転  保留歌姫伝 赤雷雲 疑似二背景混合群 禁区 麻雀牌スーパーパフォーマンス
ちょっとちょっとちょっと・・・ねぇ・・・何で分母4倍?海王拳?
麻雀牌より実写みたいんですけど

217 突
また分母オーバーですねん
ちょっと昨日からおかしいなぁ・・・

25 疑似二混合群スロモ
ST抜けの危機は免れた
正直今日のヒキならSTスルーしてもおかしくないとタカをくくってましたが


40 保留歌姫伝説 青雷雲 黒バラ 背景 スロモ実写
あっさりライブ抜けてすぐに当たり。15Rに昇格

保留歌姫伝説 扉緑 レベル二 赤文字 禁区 外れ

外れ

あ、あれ?
うーん、禁菜だと弱いのだろうか?
これがサザ菜かミア菜だったら熱い気がしますが。どうかしら?

投資7200+23000=30200
回収5500

▼30万9200円

またマイナス30万に戻った(´;ω;`)

途中青雷雲ダイイチ連打外したんですよ。悲しかった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん・・・
黒さん、こんばんは。

私がコメ入れない方が黒さんの調子がいいのかとしばらく我慢していたんですが・・・

関係ないね!うん、わかった(笑

私なんかこの間「1012かいてん」ハマっちゃいましたよ?

いやいや開店・・じゃなく回転←わかるわい!

7箱半ぺロリしても足りず・・・・

もう~・・この大食漢♪

黒さん・・お互いがんばんべ~♪
パゲ姫 2011/05/17(Tue)00:29:55 編集
無題
パゲさんこんばんわ!
コメントあるなしは関係ないかとw

1012は酷いですね(;゙゚'ω゚')
そう考えると私はまだまだですね(?)
それでも負けなかっただけ凄いと思います

嫌・・・な晩餐会でしたね・・・
勝てると良いですね!ご武運を!
黒栖欠伸 2011/05/18(Wed)00:26:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]