忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
昨日万四千円突っ込んだ台を打つ! 
・・・と思ったら先客があばばばば
しかたないのでその隣の台を打つ


20 疑似二はーどっこい  背景 てんとう図柄枠 てんとうカーテン シルエット矛盾 禁区実写 てんとう虫

開始早々当たり、正直この台は出るとは思ってなかったので唖然

17 保留歌姫伝 扉赤 ミアモ
安心ミアモ

33 突
まぁ、良しとします。アンコールチャンスをスルーよりは

30 扉赤レベル三赤文字禁区
余裕禁区

20 扉無印 レベル三赤文字サザン
サザ菜って大抵2枚目で帰りますよね。
その時のポーズがまたなんともいえませんね

20 扉緑レベル二てんとう文字ミアモ 明菜チャンス成功
まさかの明菜チャンス成功。あれぇ?

ちなみに私が昨日1万四千突っ込んだ台

明菜マスターになってました



(´;ω;`)ウウッ



見てられないので台移動
反対側の一番端に座る

92 突

7 黒バラ クレイジーボーナス
お、久々ですね(・∀・)

41 疑似三 赤ライト上向き 混合群 ミアモ実写
ST抜けてもサクッと当たりますね

44 疑似三TATプレート 禁区 混合群 スーパーパフォーマンス
サクッと

65 扉緑赤文字プチライブ禁区
サクサクっと

25 保留歌姫伝 扉赤レベル二サザン
ここでようやくライブ活動


55 赤ボタン 赤文字プチライブサザンウインド
やっぱり分母以内にサクッと
こういう当たり方は嫌いじゃないです。玉は増えませんけど。減りもしませんけど

79 保留歌姫伝 疑似二 イントロサーチ イントロ疑似二 黄禁区 エンブレム合体 群 スーパーパフォーマンス

あぁ、記載が長い(´・∀・`)


86 背景モニターTATOO 禁区役物「アンコール発展でゲキ熱」 背景予告(青) サザンウインド エンブレム合体


5 保留歌姫伝説 扉緑レベル一てんとう文字サザンウインド
久々ライブ

ライブ抜けたら急に回らなくなったのでヤメ
GWですしね。きっとちび菜に帰れって言われてるんでしょう
残ったのは結局一箱

投資1500円
回収5000円

▼29万
キリがいーね!(クレイジーケンバンド風に)

あぁ、もう少し早くいけば明菜マスター称号がもらえた・・・のであろうか(’・ω・)?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいな~^^。
黒さんこんにちは^^。

甘姫さまに愛されまくっちゃってるじゃないですか??

この調子だと・・・年内+-0まで行きそうですね(笑

代わりに私のマイナスが徐々にふえt(ゴホン)

黒さんがんばれ^^♪

PS・あれ?黒さんの職業「生牡蠣」でしたっけ?(笑
パゲ姫 2011/05/08(Sun)13:32:15 編集
無題
明菜マスター…!惜しかったですね!><。
でも勝利おめでとうございます!

しかしそれは明菜マスターになれたのでは…的後味の悪さが残りませんか私だけですか><;w

次回がんばってくださいませぇ!
楓菜 URL 2011/05/08(Sun)15:20:04 編集
す・ご・い・で・す・ね~
パゲさんこんにちは!
そうです!相思相愛です!
年内まで歌姫が4円で残ってるかどうかですがw
私が愛されるとパゲさんが蔑に・・・あわわ(;゙゚'ω゚')

生牡蠣のボケに突っ込みがw
菌は怖いです。

楓菜さん
私のような若輩者にはまだ明菜マスターの称号は速いのです'`ィ(´∀`∩
それでも勝ってるからいいんですげへへ

それに称号もらった次の実戦で負けたら悲しいですよね、かっこ悪い気がしますし(´・∀・`)

明日も勝ぁーつ!
とか言って連敗したりして(新庄ファンにしかわからないであろうネタ)
黒栖欠伸 2011/05/12(Thu)14:51:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]