忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
10man.png



















実際頑張るのはちび菜さんです

さぁ、そんなわけで目指せ負け額▼10万円
って、絵の▼間違ってるじゃない!あぁ、もうダメな気がしてきた・・・

いつものホールは今日は歌姫の日らしいです
普段と何が違うのかわかりませんが、イベントがあるうちは撤去の心配はない!
まぁ、客の着きは良いのですぐ撤去はないでしょうね

さぁ、いきまっしょい!実戦!
んん・・・5台中空きが2台
と、右端が空き3台

ハイエナしまふ(「・ω・)「がおー
だぁ、今日も1万円突っ込む仕事が始まるお・・・(だぁ?
ってあれ?2千円で当たってしまった

以下結果!

364 てんとうシャツ 緑サザンウインド 混合群 アヒル 紫手紙 前半復活
てんとうシャツだけ目が行ってしまいモニターとか階段ライト見てなかった気がしますが、特に気にならなかったので何もなかったのでしょう。

13 保留歌姫伝 扉黄レベル一サザンウインド
うーーん、15R来そうにない・・・
なーんかあっさり当たると15Rが遠い気が・・・する

11 保留歌姫伝説 扉青レベル一赤文字禁区
エンブレム毎回飛んできたので安心して見てられました

18 扉黄レベル二赤文字禁区
4連で終了

うーーーーん・・・微妙だ。微妙すぎる
他の台も良さげなのはないし今日はこれ以上出る気がしない
連勝してる私が言うんだから間違いない。シックスセンス(-_★)

たとえこの後この台が誰かが連荘させても良い。やっぱヤダ。
しぶしぶやめる

投資2000円
回収4500円 ポテチ2コ

▼27万1500円


換金所行ったら前の人が21万7千円換金してました


(ヽд) ゜゜ 6万発超えてる!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]