忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
また まけてしまった

かゆ  う  ま


甘歌姫で9000円
全然回らない台でした
回らないのでやめようとしたら当たる

こんなツンデレは結構です!バカーヾ(゚д゚)ノ゛

4,5日前に友達から電話が掛かってきて
銭形平次がヤバい。とのこと
確かにスペックがヤバい


眼中になかったけど歌姫回らないし、打ってみますよ
友人の意見を素直に聞く友達思い黒栖欠伸です

あぁ、享楽仕様
そしてどうせ分母オーバー
400回転をあっさり超えてAKBが出てきて5R?だったかな

会いたかった~会いたかった~♪

別に~♪


ST70回ですって
よくわからないうちにリーチ来た
外れた。てか銭形平次どこ行った?

そしてST抜けだ

・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

後ろにピンクレディー
3000円でヤメ
ダメだ、やはり歌姫が良い・・・

ピンクはしばらく良いですわ、あ、銭型も

そんなわけで歌姫再来
千円で15R当たるヽ(*´∀`)ノ

ありがたいけど・・・もっと早くに・・・


アンコールで連荘するもそれ以上続かず

あぁ、打ち足りない・・・
お店を変えて一円パチンコ
にしきのあきらの台

この台突当たりだけで一度も出玉アリの当たりが来ない
なんなのだこの台・・・

 


美空ひばり
うーん・・・

アントニオ猪木
また出したんですね猪木さん
アニメキャラレベルダウンしてる気がするのですが。

そこそこ当たる。猪木さん自身が解説してるメタ台
意外と面白かった

21800円負け


▼33万1000円
あぁあ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]