忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
 さぁ、5月もいよいよ最終日ですね
マイナス10万まで負けを減らすと目標を立てましたがあっさり破れました

そんな黒栖の5月ラスト実戦( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仕事帰りの地方駅。ここの駅前のお店に冷やかしに行ったら・・・

釘がすげぇ開いてる(;゙゚'ω゚')!?

「は!?」ってなりましたもん「は!?」って
冷やかしのつもりがお札を崩して・・・って、今時500円入れるのね。流石地方!
おぉ!回・・・らないね

命釘は開いてるのですがどうやら風車周辺が悪いようで、思ったより回りません
それでも命釘が空いてるだけでなぜかホイホイ5千円も使ってしまった

もう千円崩したところで左の台が空いたので着席
あ、この店歌姫3台しかないみたいです
真中座ってました今まで

左の台は回るかな、とストローク見てたらてんとう虫シャツ!
これが当たり。お、おすわり一発だぁ~!
なんてね、さみしい

以下いつものように幕が開きあれは三年前結果

97 保留歌姫 青雷雲 てんとうシャツ 赤泡サザン スーパーパフォーマンス マンタ 復活 15R
てんとうシャツは今のところ鉄板です

STスルー

46 雨 疑似二 ミアプレート 大 戻りたい 赤キック
雷雲なしのテンパイで当たり!
リーチになれば信頼度は結構ありますからね
てか戻りたい戻れないリーチ当たるとは・・・!当たった時の禁菜の動きが素敵です

24  扉赤 レベル三 サザンウインド
安心赤扉

7  扉黄 レベル一 赤文字 サザンウインド
安心赤文字

15  扉青 レベル三 禁区
安心背景緑

21  扉赤 レベル二タンゴ 突き破り
嬉しい突き破り

5 扉緑 レベル一 サザンウインド 突き破り アイコンチェンジ
アイコンチェンジの信頼度はいかに

15 扉青レベル一サザンウインド
何故か当たった

27 突
あはん

20 突黄 レベル三禁区
禁菜は歌いだしたら止まらない

3 扉青レベル一赤文字禁区
止まらない!
これは「明菜マスター」行けるんちゃう!?



アンコールチャーンス
アンコールチャ(略
アンコールt(略
アンk(ry

抜けた

カウンター見たら突込みの10連(´;ω;`)


112 突
STの突コエー!

24 突
やった!・・・のか?( ´_ゝ`)
微妙ですが初代CXの突2回当たりよりは嬉しいですね

17 扉赤 レベル二赤文字ミアモ
やっと会えたねミア菜さん

3 扉青レベル一赤文字禁区

なんだか回らなくなってきたのでヤメ
命釘は良いんだけどなぁ・・・

でも久しぶりに勝てましたね!
それにしても今日は緑扉がガセばかりでした
緑扉、レベル4、赤文字サザンウインドで扉閉まったときは15R来たと思ったんですけどねぇ
扉は無事でしたよ?まぁ勝てたからいいんですけどねぇ

投資5500円
回収18000

▼31万6000円

せめて30切りたいですねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]