忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
さぁ、久々のホールですね。
最近ちょっと仕事がたてこんでててててて

それでは行ってみましょう

今日来たホールは某駅前の命釘が開いてるけど風車がダメなお店
データはいまいちですけどそれでもまぁ余所の店より回るので打ちます

326 目から炎 タンゴ ハート

回転数150くらいの台打ってこれである。あいかわらず初当たりが遅い


30 扉緑 赤文字 レベル 一タンゴ

張り付かない・・・タンゴ姉さんが50%貼り付けるってのは嘘だっ!

32 アンコ文字黄 赤文字ミアモ

アンコールチャンスにも文字がありけり

台移動

今打ってた台より回る台、回転数はこれまた150くらい

280 目から炎  群 タンゴ シャツ菜

やっぱり遅い初当たり

4 扉緑 レベル二 サザン

よしよし

48 イントロサーチ タンゴ混合群 スーパーパフォ

時短開けてちょい。連荘しなくても短いスパンの当たりも良いですよね

20 保留歌姫伝説 扉緑レベル三 サザン

安心保留

9 扉黄 レベル三 タンゴ突

ガシャン

17 扉青レベル二てんとう文字TAT

へーい!15R!ありがとうTAT姉さん!てんとうむし!
てかひさびさにTAT姉さん完走した( ;∀;)

42 疑似2 黒バラ 青禁 テンパイ時勝負よ ドール 遅れエンブレム ハート

予告多いわ!疑似1回目とかも覚えるのは難しい

台移動
さぁ、この移動した台ですがご老人が1万発オーバーしてた台ですねん
普段なら万発出た台なのでもう出ないだろと思って近づかないのですが、この台なまら回るんです。
隣りから見てましたが保留3がデフォ。これは打つしかありません

さらにですね、私が打ち始めてからこのご老人15Rを引いてないんです
これはそろそろ15R来るんじゃなかろうかと着席

おっほー回る回る

139 ライブ連打 禁 激アツ!?高音質

ライブ連打禁区もしかして初めて当たったんじゃない?

30 扉赤 レベル二 てんとう文字 禁区
30とかヒヤヒヤさせる

4 扉黄 レベル二 タンゴ 突
姉さん突多し

22 扉緑 レベル二 禁
うむうむ

10 扉緑 レベル二 ミアモ
うひょー

14 扉赤 レベル三 サザン
うひょひょー

98 疑似2 背景 てんとう図柄 カーテン金 エンブレム赤
分母以内!

9 扉青レベル三サザン突

116 テンパイ時金 はぐれたとき
ミア菜さんドヤ顔。チャンスアップなかったのに

122 A図柄止めミッションクリア
ボーっとしてたら完遂してた。アモーレ歌って大当たり

それにしても回らなくなってきた
あの爺さんどこねらって打ってたんだろ・・・まさかサクラ?じゃないだろうし

てか玉の飛び方おかしい・・・ハンドル固定してたからなぁさっきのジジイ
店も注意しろよ・・・ブツブツ

機嫌が悪くなってるのは連荘しないからだよ 。╹ω╹。  えへ

124 疑似3 クレイジーラブ
よし当たった、分母超えきつい!さぁここから連荘だ!

26 保留歌姫伝説 扉緑レベル一ミアモ
いやほう!

8 扉赤 レベル一 サザン
いやふう!

14 扉黄 レベル一 赤文字 タンゴ
歌いきったよ!

4 扉黄 レベル一 サザン 突
突かよ!早いよ!4回転て

24 扉緑 レベル四 てんとう文字 ミアモ
まだまだぁ!

24 扉緑 レベル三 ミアモ アイコンチェンジ
やっぱアイコンチェンジは信頼度上がる?

2 扉赤 レベル三 禁
あっさり当たり

16 扉緑 レベル一 赤文字 禁
あははは!

24 扉赤 レベル四 禁
さぁ!突抜きの9連ですよ!今日こそは10連、そして11連して明菜マスターを!


10連!なんと!



今回いよいよ!



ダメでしたー(ぐるナイ羽鳥アナウンサー風に)


まぁ、9連でも上等ですよね。てかなんでいつも9連なんですかね
てかですね?ですね?

15Rどこいったぁあああああ!
20回近く当ててんのよ!タカヤ!
一回くらい来てもおかしくないでしょう!

投資14000円
回収10000円

▼33万4千円
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]