忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

さぁ、というわけで今日も行くんですよ
相変わらず店先の入り口付近の階段に座らせる変な店ですが、この店は歌姫18台導入してるから目をつぶります。と言っても一円は1台しかないのですが。

整理番号13番でも余裕の着席。
ていうか今日イベントらしいです。昨日もイベントでしたが。
昨日は栗饅頭配ってましたが・・・今日は何もなし

あぁ、全然回らない(´゜ω゜):;*.':;
それでも投資1600円
ミッドナイトフライト予告から2R点灯

じれったいモードでタンゴ群
また前半で当てて帰るタンゴ姉さん
実写、見たかったな・・・

ライブモードもスルー・・・

あぁ、全然回らない・・・こりゃ別の店でCX打ちに行こう!

「只今調整中です」

( ゚д゚ )

確かにハンドルが怪しかったんですよ前回打ったとき・・・あぁ、これはダメかもわからんね・・・
うたテレ打つもこれまた釘が・・・
ハットリ君もう~ん・・・

よし、カラオケだ!

はい、というわけでカラオケでライブモードです、歌うのは私( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
中森明菜様の曲は32曲!あとピンクレディーとか郷さんとか色々・・・
久しぶりに「ロマンティックな夜だわ」を歌ったんですが、これこんな良い曲だったかしら!

十戒とミアモーレが壊滅的に下手でしたが、以前よりまぁマシになった気がします
それにしても明菜様の歌難しいですね、ホント

高音出したら心臓痛い・・・歳は取りたくないですね
それでもやはり、歌(カラオケ)はいいねぇ、リリンの生み出したフタエノキワミー!

投資3000円
回収なし

▼31万6700円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]