忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

正直タイトルが思いつかない黒栖です、こんばんちは
今日も朝から並んで参りました
整理番号15番、正直席取れるか不安だったのですが難なく着席

歌姫2も「新台」のペナントがつけられなくなりました
しかし、私の中ではまだまだ、おろし立ての靴を踏むかのごとくおニューなのです!
何言ってるかよく解りませんが今日も元気です(?)

さぁ、それではいつものように幕が開きあれは三年前、実践結果です!

49回転 階段赤下 プレート二枚一枚落ち  TAT菜 リーチプレートから実写プレート ヤクモノ合体 カーテン連打赤 アモーレ
セグ178

なんと49回転という早い当たり、期待もしてませんでした。
でも単

90 階段赤下 ステップ緑ライト4 テンパイ時「激アツよ」ボイス 背景予告 カーテン連打赤 金カーテン 南風 ヤクモノ合体

時短抜けてまたすぐ当たり!でも単

373 階段ライト市松? 目から炎 タンゴ 確定音

しっかり分母以上まわしてから確当たり
ここから12連荘の明菜マスター称号獲得

・・・なぜかその間の結果が消えている

さぁ、10箱でましたが~

のんで~

のんで~

のまれて~

のんで~

4箱になりまちたん\(^o^)/
750回転で心が折れてヤメ
途中、禁区フリーズ見れたんですが外しちゃいましてね!

群が出たり、疑似連3回行ったり、ヤクモノ合体したり背景出たりとにぎやかにもかかわらず「スローモーション聞いてください」や、禁区ばかりですからね。禁菜は素敵なんですけどねぇ・・・
これが歌姫だ!

投資3800円
回収4000円

200円勝った・・・電車代で消える

▼31万3700円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]