忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293]  [292]  [291
今日も朝から歌姫を愛でに行くわけですよ
整理番号11番
ぞろ目で御座います良いことあるでしょうか

行ったのは昨日2時間席に座って注意されたお店
「また来たよこの客」とか思われてもキニシナイ!('ε'*)
って、この店、開店前に地べたに座らせるんですね・・・

昨日も朝から来て開店待ちの客が座ってるのを見ましたが、お店側が座るように指示を出すとは・・・
うーん、衛生的にはきっと色々やってるとは思うけどなんかヤですねぇ
まぁ、そんな思いは歌姫打てれば別にいいです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

と言うわけで歌姫着席!今日は朝から打てる!ぐへへへへっへええぇ
スイマセン取り乱しました

以下 気がついたとこだけ書いた実践表
メモ帳みたいな感じに携帯に書きなぐったので補足しながら書きます

122回転目ミッドナイトフライト予告 ランキング2R
じれったいモード突入

CRAZY ボーナス

スーパーライブモード突入
7回転目 タンゴ揃い おねがいフラッシュ昇格
19回転目 アモーレ
51 回転タンゴ

2R入れて5連荘ですかね

171回転
アンコール発展 バラあり 禁区外れ
今見ると別に書き残すほどのことでも無いけどバラが初見だったので

疑似連1回目でプレート3枚落ち、疑似連2回目で 一枚落ちアンコスロモ外れ
まさかのチャンスダウン(?)にがっかりしましてん

疑似2 南風外れ

347回転 デザイア疑似3 プレート合体 混合菜 アンコール、スローモーション 
52  ライブモード中サザ菜完走 

131 イントロ疑似が3回来ました、1回目が禁区、2回目も禁、3回目に赤予告のサザンウインド
ヤクモノ合体して混合菜群
この時何故か右下のタトゥ菜さんが口に手を当ててました、なんだろう・・・ 


8  保留 歌姫伝説  TATOO 扉ぶち破り レベル3  変動時の扉エンブレム黄色
2 サザンウインド 確
38 レインボー? 確
スーパーライブ中のライトがカラフルだったんです、確変確定・・・?

7 子当たり
10 禁区
5 禁区
132 ライト赤 ミア菜の幻影(?)出現 サザンウインド揃い
この幻影(?)予告が出て、当たると確変なのか・・・?

25 緑ライト タンゴ揃い
4 保留 歌 レベル2 TATOO てんとう虫柄 貼りつけ エンブレム青
20 黄色ライト 禁菜幻影 禁区
59 タンゴ 確
1 黄色ライト ミア菜 特殊絵
12 黄色ライト 禁菜 アモーレ 画面一杯5
49 タンゴ

え~・・・まさかの14連荘!
明菜マスターの称号を頂きました!
連荘ごとに曲増えるとか、全部聞けないだろ・・・と思ってた昨日にサヨウナラ!
全曲制覇で御座いました!
NEC_0069.JPG






見づらい、サイズミスったみたいです(・∀・:)


疑似2 プレート二枚落ち南風外れ
2枚落ち、前回では大分お世話になってますからね、とりあえず記載

うひょひょあり疑似三外れ
今回「うひょひょ」があるとは思いませんでした
疑似連三回外したけど、まぁいいや!

疑似2 歌姫伝説プレート
今回もありました白プレート、次に実写プレートが出たのですが当たりませんです
今回プレート実写は当確じゃないZE★!

589 赤雷雲 保留歌姫 二分の一経由クレイジー 確
半ちゃん活躍!・・・なのかな?ξ・∀・)
たしか飛んで来たボタンが赤色だったり、カードの色もオレンジだったりしました

ここ600近く回してますね、どうしたら当たるんだと試行錯誤しました
店がくれたお菓子をがきっと邪気を放ってるんだと、食べつくしたら当たりました
信じられないようですが、きっとたまたまです

7 黄色ライト  TAT菜幻影 南風 確
5 青ライト 南風セグ
32 CRAZボーナス
49 黄色ライト 禁菜幻影 禁区
2赤ライト 禁区

11 CRAZボーナス
はて、3回前もクレイジーボーナス・・・こんな頻繁に出たかしら

1 青ライト タンゴ揃い

12  虹?ライブデザ菜
そう!ここでライブモードに入っちゃったんですがデザ菜登場ですよ!
もう体中から色んな液体が出そうでした!(なんか汚い

14 青ライト タンゴ 
またもライブモードへ行くも、残り回数表示なし!プレミアムライブと左上に書いてました!背景は虹
55 禁区 
忘れましたが単発が当たり、ライブモードへ
30 サザ菜 貼りつけ エンブレム赤
43 青ライト  TAT菜 タンゴ 

なんとまた14連荘でございますよ!どうした!怖い!
2度目の明菜マスター!

306 青雷雲 ラフ菜コケてリーチ、弱いかなと思ってたら背景予告
禁区発展バラありのヤクモノ合体、そして、てんとう虫
好きにやっちゃってー

花火不発テンパイ外れ
はい、初代なら当たりの筈ですね、今作は外れるZE★

モニター枠てんとう虫柄 ステップ4禁菜 ステップ5 アモーレてんとう虫外れ
これはショックでした・・・
ステップ4で禁菜になったので禁区に行くのかと思い、ミ・アモーレ行ったから法則崩れか!
と思ったのに違うようです、もしかして逆に禁区以外に行くと寒いとか・・・?

戻りたい戻れないでミア菜登場  CRAZ発展も外れ

ラフ菜が花束を持って登場、空に投げるも小当たり
小当たりか2R確定演出なのだろうか

イントロサーチウインク 青南風群外れ
イントロサーチなんですけど、発動中さっぱりイントロ行きません
今回イントロ直前にラフ菜転等時にウィンク

クレーンミス 禁句外れ
戒菜出番あった!良かった!

803回転 二枚落ち禁区 外れ

疑似2 二枚落ちアモーレ外れ
921回転 保留「歌姫伝説」 疑似2 ステップ4で禁菜 混合菜群 禁区外れ
これは痛かった、保留予告を過信し過ぎたかしら

イントロサーチ疑似ガセ
複合すれば期待できるかと思いましたが、そんなことはなかったZE★

1087回転目黒バラ投げから2R
長かった・・・コレはホント引きの弱さ申し訳ない歌姫!
千なんて数はまってしまって!

また店がお菓子を配ったからだ!と食べるも当たらず
姿勢が悪いんだと、背筋を伸ばして打つも当たらず
ならば逆に、歌姫は堂々と構えてれば良いんだと、ふんぞりがえって打つも当たらず

デモを出し、データを見る振りしてみたり、ガイドブック見てみたり
ハンドルを目一杯左右に回したり、スタートチャッカー入賞時にボタンを押してみたり
飴なめてみたり、ストローク変えてみたり、椅子の高さ変えてみたり

深呼吸してみたりスロ菜やラフ菜を凝視したりハンドル左手で持ってみたり
帽子を脱いだり被ったり、念を送ってみたり、お菓子のゴミを片付けてみたり
色々迷走してた時間帯でした

さぁ、それではラストスパートです
3 タンゴ
11 エンブレム赤 レベル1 アモーレ
42 クレイジーボーナス
41 アモーレ
57 黄色ライト タンゴ 確

「お客さん閉店ですよ」

(´゜ω゜):;*.':;

確変中なのにー!

総回転数2241回転
43回大当たり
出玉17878 発

2回目の14連したときにもう少しで3万発でしたが、1000オーバーの為大分飲まれちゃいましたね

写真大分撮れました!ぞろ目が珍しいんですよね?
11と22、44を獲得しちゃいました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

投資2000円
回収12500円

▼25万9600円

え?回収が少ない?
だって、これ1円パチンコなんですもん!
あはははは!損したとか思わない、思わないんだからね!

4円ではこう上手くはいかないと思いますんで、こんなもんです

それにしてもミア菜いいなぁ、うーん
タン菜もなかなか・・・
あぁ、もう全員だ、全員・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4円かと思ってどっきどきしながら見ちゃいました!w
でも、小額投資でじっくり打てるのが1円の醍醐味ですよね!!いいなー!!
私の近所にはまだ1円に歌姫さま2いない気がします。

ミドルスペックで10連荘とか、もう半年以上お目にかかってない気がします!うらやまですー!!そして、ねもい!

>また店がお菓子を配ったからだ!と食べるも当たらず
姿勢が悪いんだと、背筋を伸ばして打つも当たらず
ならば逆に、歌姫は堂々と構えてれば良いんだと、ふんぞりがえって打つも当たらず

デモを出し、データを見る振りしてみたり、ガイドブック見てみたり
ハンドルを目一杯左右に回したり、スタートチャッカー入賞時にボタンを押してみたり
飴なめてみたり、ストローク変えてみたり、椅子の高さ変えてみたり

深呼吸してみたりスロ菜やラフ菜を凝視したりハンドル左手で持ってみたり
帽子を脱いだり被ったり、念を送ってみたり、お菓子のゴミを片付けてみたり
ふきだしちゃいましたw何してるんですかww
楓菜 URL 2010/09/09(Thu)10:36:58 編集
無題
私の住んでる東日本北東部にも現在のところ1パチ姫様2がいないので正直うらまやしいです。  

はまりはパチもスロも確率なので分母の8倍から10倍くらいまではよくあるのであきらめましょうw

そうしないと連チャンも否定してしまうことにもなりますしwww

それにしてもはまってる時は私も様々な事しますよ~

力一杯ハンドル握ったり、トイレ逝く振りしたり、打つ人替えた振りして台を騙したり、日頃の行いが悪いからだと自己嫌悪してみたり、単発ばかりの4絵柄(○ザ菜)を憎んでみたり、こんなことしてなかったらこんなにはまらずにふつう当ってたのか思ったりしてます。

こんなことでもしないとねもくなって寝ちゃいますよね~

てーけつ 2010/09/09(Thu)20:43:55 編集
無題
楓菜さん
4円でこの成績でしたら私がドキドキして心配停止しちゃいます( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

こちらのホール何故1円入ったし。という感じでした。気楽に打てるから良いですよね

楓菜さんなら出来ます!歌姫好きにはきっと女神が微笑んでくれるはずです!あぁ、なんかカルト臭い台詞

眠いってw投稿時間10時じゃないすかw

1000回転ハマったらそれくらいの奇行は起こしちゃいます!是非お試しアレ(?)
てーけつさん
おそらく1円歌姫入れてるホールは歌姫を多く導入したホールなんですよ。
この店は歌姫2を18台導入して、1円パチに1台だけ稼動させてるんです
だから空いてないかなと覗きに来る人が居る中、一日中打ってましたゲヘヘ(・∀・)

そうですね、嵌り否定したら連荘も否定ですからね、14連荘えへへ!

打つ人を替える振りやりますねぇw
私はサザ菜よりラフ菜がよく揃います、でも恨みません、可愛いから!

歌姫2の台を叩いたり、行いが悪い人は恨みますが
まぁ、私も歌姫以外の台だと大分粗相を、ゲフンゲフン

ミドルやマックス機のつらいとこですね、中だるみは
管理人@黒栖 2010/09/09(Thu)22:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]