忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[297]  [296]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

エヴァで負けたらエヴァで取り返そう
そういうわけで甘エヴァ使徒再び

1600円でチラリツコからレイへのジャンプステップアップ
これが暴走
さすが使徒再びの主人公や!

シンジさんが単発でいつものようにストッパー
かと思いきや昇格
これは連荘の予感!

怒涛の21連荘!
後ろの南国育ちが

|ω・`)私が打つと当たりすらしないのにね

あ、エヴァはレイさんがストッパーしてくれました

全然回らないのでバカボン打ちます
バカ田大学行って一回当たるも連荘せず

うーん、時短が打ちたい
先日の氷川きよし打ってから時短が打ちたくて打ちたくて
甘デジで時短100あるのといえば南国ですがねぇ・・・

仕事人祭りバージョン打ちます
京本さんは出ません

勇次がプツンと仕留めてあっさり時短100ゲット!
ここから続く続く、まさかの15連荘
なんだこのヒキ

しかしコレだけ連荘しておいて「キュインキュイン」は聞けず
チャルメラ音も鳴りませんでした
プレミアも見れませんでしたね

恐ろしいことに隣の21連荘してた南国育ち
800回転ハマり
出玉全部飲まれてました

こういっちゃ悪いですけど
他人が負けるのは嬉しいです
その分こっちが出そうな気がしますからね!

うわ性格悪い!

私もそのうち仕留められるかもしれない

投資2000円
回収4500円
▼26万300円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
黒栖さん、こん!

三連投だと挨拶もおざなりになりますね(ёзё)ぷぅ

甘で800回はまだ経験がありません。私のヒキを考えると、いつでも出来そうですが(笑)

仕事人、勝利おめでとうございます♪

よかった。ほんとによかったです~。
パゲ姫 2010/08/23(Mon)18:46:35 編集
無題
はいはいこんちー(ヾノ・∀・`)
では私もおざなりに

甘800とか確率的にはえ~・・・
うん、なかなかそこまで行かないはずなんですがね

できればエヴァで連荘して欲しかったんですけどね
この際文句は言えません
パゲさん、藤田さんありがとう!
管理人@黒栖 2010/08/23(Mon)20:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]