忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
歌姫伝説 恋も2度目なら 

打ったどー!!!!!


ホントは漫画で描きたいとこですが時間が無いので省略!ぐへぇ

仕事帰りに町田と言う町に行きまして、4台だけ導入してあったんです
やっぱり満席ですね、今日は打てないだろと思ってトイレから戻ってきたら空いてる!
あぁ、歌姫預金を開放する時が来たようだ

ちび菜可愛いじゃないかこんちくしょぉおおおおお!
思いのほかヤクモノもうっとおしくなく良い感じ
むしろヤクモノの図柄停止予告でちび菜の全身見れるのが凄く良い!凄く良い!

なんて興奮してましたら前作で言うVIPルートに入る
おぉ、プチライブモード
だがまったく当たる気がしない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ミア菜さんが歌、
姉さん、事件です
プチライブ、ミア菜さんがいきなり貼り付けました(´゜ω゜):;*.':;

回転数わずか50ほど
投資金額3500円
愛ッて伝わるんだぜ

もうなんか泣きそうになりましたが、ココで泣いたら周りの客が引くのでやめときます
スーパーライブモード突入!
なんだか地味ッちゃ地味ですけどまぁこれもアリかなと

これが5連荘するのですが、青図柄であたった時にちび菜チャンス発動
ルーレット選んだらラフ菜以外みんな○でラフ菜可哀想や!
昇格したよ!

ボタン連打の昇格演出は見事に失敗しまして、サザ菜が・・・
連荘中はニヤニヤしてる自分の顔が反射してて「うわぁぁぁっ」てなった

今回70回転のライブモード
レベルが設定されてますね
やはり高い方が良いんでしょうね

ミア菜さんがラスト一枚まで歌ってくれましたが扉ピシャン
ここで多分小当たりしたのかな、セグ表持って来てないや
前作のセグ解りやすかったのにネ

時短抜けて続けようか辞めようか考えながらチンタラ打ってたら疑似連
デザ菜さん!そこにいるのね!
エーストゥ!トゥb・・・あ、疑似連一回だ

コレ弱いかなと思っていたら金カーテン
連打だ連打!アレ、ボタン感度悪い!?
ミアモーレいったー!

てんとう虫群キター!なんかキモイー!
そして当たったー!昇格演出またサザ菜が・・・
あぁ、これは単のようです70回転もスルー

また通常時
2分の1の神話もあるのね!半菜!よかった!絵板で出ませんとか書いちゃったけど出たね!ゴメンね!
北ウィングもなんかしらんけどあるのね!よかっ・・・あれ十戒どこ?

うん、まだ打ち込みが足りないんだと思うことにします

残念なことに今回フロア予告無いんですね
ステップアップのダイイチと言われてた中で、あのフロア予告は成功したと思うんですがね
それとイントロ予告が全然出ない

それでもイントロでタンゴノア一回来ました、素敵!素敵!
おっと、また金カーテン・・・はずした
と思ったらまたも金カーテン・・・ちと出すぎではないのかξ・∀・)

カーテンオープンしてサザンウインド・・・群!群キタ群!これで勝つる!
ハズシタ\(^o^)/
まぁ、混合群だったしね・・・

今回の群は前作より移動速度が遅い!

しばらく打ってたらちび菜モード?突入
いくらなんでも媚びすぎだろこれは!
帰れないじゃないか!

モード終了したかと思ったら二人はぐれた時リーチ
きっ、禁菜が可愛すぎる!(;゚∀゚)=3ハァハァ
なんかもうあのリーチは反則だ

パナマくるくるも戻りたい戻れないリーチも期待できる!

投資3500円
回収17000円
▼24万8100円

ちょ書き過ぎたかしら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれれ?
連投ですぅ!

黒さん。同じ日記が続いてありますが・・・・。

よほど興奮したみたいですね^^。

歌姫2.初打ち初当たり初勝利おめでと~♪

最近、この日のために自粛してたんでしょ?それがこういう形で・・うらやましい~。

こちらはまだ入ってないので打ちたいな~。
パゲ姫 2010/09/07(Tue)00:55:35 編集
無題
あれ、ホントですね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ありがとうございます!愛が(ry
近いうち導入されると良いですね
期待してください
管理人@黒栖 2010/09/07(Tue)07:53:38 編集
無題
おぉ、いいなぁおめでとうございます
初打ち初当り初勝利、凄いですね
オレなら余裕で涙ぐんでますよ。

どちらかと言うとちょっと書き足りないんじゃないですか?
まだ読み足りませんw
サハラ URL 2010/09/07(Tue)20:11:28 編集
無題
愛のちかr(ry
まさかの勝利で御座いました!
ありがとうございます!

読み足りないだなんてそんなΣ(゚д゚)
拙い分なのにありがとうございます

あとは書くより描きたいです、色々。ウヘヘ
管理人@黒栖 2010/09/07(Tue)20:41:39 編集
無題
愛の力で初打ち勝利おめでとうございます。

私は明日がお仕事お休みなので朝一から突撃してきます。

予定の都合上、まとまった時間がなかったのでホール明日のためチラッと下見するだけのはずだったのに何故か4K程使ってしまいましたwww

もうポルナレフもビックリですがスーパー歌姫入ったのでしょうがないですよね。

短い実践ながらとりあえずサザ菜さんがあかっこキャラだということが良くわかりましたw
てーけつ 2010/09/07(Tue)22:33:40 編集
無題
てーけつさんありがとうございます!
私も明日も休んで朝から歌姫です、ニート万歳

サザ菜はポジションが赤っ子ですかw
たしかに扱いが結構酷いですよねξ・∀・)
てっきり北菜的ポジションかと思ったんですが
管理人@黒栖 2010/09/08(Wed)00:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]