忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

natudeza.jpg









最近暑いですね、9月なのに
そしていよいよ2が出ますね!
でもその前に・・・

うたテレ打つんです!
これホント良い台なのに全然導入されて無いんですよね

さぁーストロークはと、あぁダメだ
毎回毎回釘ダメだッて言ってる気がします
っと、白モンスターが!(違)

チアーちゃんですよ!(ググッた)
ポニーテールですね
A菜っぽい

横断幕まで行って・・・
アイドルルーレット
実写の石井明美さんが歌ってまさかの3図柄直撃

3回転で15Rゲット
ホントにもう愛情ッて伝わるんですネ(はぁと
このまま歌姫2もサクッと当たって欲しい所です

そしてこれが9連荘
時短抜けて41回転でまた当たって4連荘
時短抜けて52回転で当たって3連荘

ざっと6000発
2Rが結構多かったですね、15Rはこれだけ当たっておいて2回
でも充分!一杯歌聞けました!

本田さんの実写を最初から見れましたし
南野さんが実写どころか2回しか歌ってくれませんでしたが
石井さんは多く歌ってくれたのに実写は最初の当たりだけ・・・

あと私ラウンド中歌ってます、隣に聴こえるか聴こえないか程度の声で

投資300円
回収3500円
▼26万1600円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイドルちゃん♪
黒さん、こんばんは^^。

アイドルちゃん、打ってくれたんですね~(嬉)

3・7はリチっても期待激低ですが、直当たりはたまにあります。ほんんとにたまにですが^^。

でも、おもしろいですよね~。Cさまの次に大好きです。あ・次は桃キュンかな?(嫁は?)

次回はルーレット「V」を出してくださいね♪
パゲ姫 2010/09/07(Tue)00:51:52 編集
無題
パゲさんこんばんはξ・∀・)

うたテレはもっと導入されるべきです!ヽ(゜ロ゜)

やはり当たる確立少ないですよね、何故当たったのか不思議でたまりません

頻繁に打ちたいのですが設置してる店が遠くて・・・
管理人@黒栖 2010/09/07(Tue)20:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]