忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290
歌姫2が新台で導入されるお店に朝イチから行ってみました
店内突入、まだ準備中で打てないんですって!

準備が整い次第開放ですって
当局がチェックするんですね、わかります
仕方ない、他の台を打って時間つぶし

ルパン3世初打ち
どうもルパンとは相性が悪いんですよね
1円パチンコのルパン何事もなく千円飲まれました

というわけでエヴァ打ちます
あ、これも初打ちですね
真希波さんに期待

零号機リーチはかかりました
バイブが凄いですね(´゜ω゜):;*.':;

千円じゃ当たるわけもなく

ここで準備中の歌姫2に当局のチェックが
あ、なんか人が集まって来る
え、どうしよう、座ってしまおうか

着席
この時点で10時
朝イチから打つという野望は砕けたが10時なら充分打てる

座ってたらやっぱり店員に注意されました\(^o^)/
ですよねーゴメンナサイ

店員「抽選になるんですよ」

え?
朝イチから並んだ意味が!

店員「メールでお知らせしてるのですが」

私はこの店の会員じゃあーりません!

うんうん、まぁ・・・まぁ・・・いいですよ
私が悪いから仕方ないんですけどね
もうちょっと早く言って欲しかったなぁ・・・

この時点で12時

2時間もアンタ!

やるせなくなったので別のお店へ
0.5円パチンコで時間を潰すんです
なんか液晶が汚い、だから0.5円なのかな。何を打ったかは割愛

虚しくなってきたので帰ろうかと思ったら4円パチンコのコーナーに歌姫発見
おおぃ!あったんかい!しかも稼動してる!
なんだか空回りしてる日だと感じつつ着席

なんだか後ろの銀パラの方が音でかくてさっぱり聞こえません
そんな中、千円でDESIRE疑似連からアンコール、てんとう虫柄カーテン、キモッ
そしてTATOO菜群!しかも最後アクションした!

愛の(略

しかし単発でございました

それにしても周りの客がどうもなぁ・・・
文句言いながら打ってたりボタンを必要以上の力で押したり、連打したり
タバコの煙が何故か全部こっち来たり

時短抜けて出玉も飲まれたので最初のお店に戻ってみます
そしたら歌姫解放してるし
ホントに今日は・・・|ω・`)

うわ、7連荘してる人がいる
っと、その隣の人がどいたよ!
もらったー!

おぉ!さすが今日導入、釘が・・・あらぁ
良くないんですね

えっ、ちょ、これ・・・えぇ~、そりゃ前打ってた人辞めるわ・・・全然回らない
とりあえず1万突っ込んだんですがタンゴノア後半まで見れました
成果はそれだけ!撤収!

投資2万2000円
回収無し

▼27万100円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝手に実戦報告
いっぱい出ましたよ。

隣の人がwww

十二時間打ってマイナス7750発。

3070ぐらい回して後半立て続けに700、400、900とはまってヘタレ止めです。

久々に長時間打ったので耳鳴りがします。

でもそのおかげでスロ菜さんとサザ菜さんと禁区さんはアモ菜さんとタン菜さんとの間に越えられない壁があることを理解しました。

アモ菜さんとタン菜さんはエライ(キリッ

と、まあこんな感じでしたが良い所もそうでない所もも評判通りで有意義なひとときを過ごす事ができました。

ぱげさんやサハラさんの近所にも早く入ると良いですね。
てーけつ 2010/09/08(Wed)22:46:20 編集
ああぁぁぁ・・。
黒さん、こんばんは。

せっかく初打ちで勝利だったのに・・。

なんか朝のバタバタでケチがついちゃったみたいですね。残念です。

私も先ほどマイホに入ってたので見学&ちょっとだけ打ってきました。

禁菜さん前半とノーマル2回で終了(5K)でした。

みなさん、いったいどんなヒキをしてらっしゃるんでしょうか?

私は甘が出るまで我慢します。(できればの話ですが)ゲラッゲラ♪
パゲ姫 2010/09/08(Wed)23:10:27 編集
無題
てーけつさん
おめd、隣ですか(´゜ω゜):;*.':;

3070も回せましたか!?
羨ましい釘です

あぁ、私もしますわ耳なり・・・
アモ菜さん、てーけつさんアモ菜さんって呼ぶんですね
タン菜さんとのツートップでしたか
私はタン菜さんの活躍がさっぱり見れませんw

一足先に楽しませてもらってます!パゲさん、サハラさん!

パゲさん
って言ってるそばから導入されましたか!
あぁ、でも甘まで待たれますか

正直期待して良いと思います
ヒキは多分愛の力です!(キリッ
管理人@黒栖 2010/09/09(Thu)00:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]