忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
今日も朝から並びんこ
狙いは言うまでも無いですね(✧≖_ゝ≖)
整理番号8番、末広がり

本日は無事、台をゲットしました、1円歌姫2!
それではてきとーにメモしながら実践結果

回転数とか色々予告消えちゃった・・・ 疑似2  アンコスロモ実写
疑似2回だけで当たるわけ無い!他の複合した予告はナンだったか!

350  疑似三 金カーテン アンコール禁区 群 てんとう虫  保留歌姫伝説


740 疑似2 てんとう虫シャツ 禁菜群 てんとうカーテン ヤクモノ合体

ハマりました・・・ここから連荘

19 ライト緑 南風 昇格
160 南風潜伏
21タンゴ 貼りつけ
4 TAT
3 タンゴ

ここまで6連荘・・・しかし740はキツイ・・・

103 疑似三 目から炎 混合菜群 南風
手紙紫  泡ピンク


482 イントロサーチ音違い? タンゴ
いつもはキュルルルン!って感じなんですが、あ、ダメだ言葉じゃ表現できる自信が無い・・・

105 TAT
22 禁区
14 タンゴ昇格
91 TAT
27 赤ライト  南風

また6連荘

474 プチライブ赤ボタン振動てんとう虫柄 アモーレ
ボタン振動初体験!ライブのミア菜のカッコいいこと!

35 タンゴ昇格
51 南風

3連荘、今日は連荘しません、明菜マスター剥奪ですね

263 保留歌姫伝説  TAT 背景てんとう虫柄
TATOOって当たる気がしなかったんですが、やっとこさ当たりました
しかも確変直撃!さすがエロい!あとイントロのトランペット吹いてる人のシルエットなんか不気味!

26 タンゴ
せっかく確直撃もワンセット
もしかして初めてかもしれません

103 保留歌姫 疑似三 青雷雲 てんとう虫シャツ 目から炎
赤 南風 手紙てんとう虫柄 混合菜群 ヤクモノ合体 
時短抜けてすぐに当たり!うーん、やっぱ当たりが早いって良いですねぇ

50 緑エンブレム タンゴ完走

18 タンゴ セグ
お願いフラッシュ昇格せず

お願いフラッシュ失敗するとミア菜さんが闇に吸い込まれて行き悲しいのですが

114 イントロサーチ タンゴ群 前半当たり
まさかの前半直撃
この時のタンゴ姉さんが「ドヤ顔」をしてるように見えました

あとタンゴ姉さんのライブモードの歌いきった後のマイクを軽く投げる仕草がたまらないです

さて、さて、ここで謝らなければいけないことが!
以前「フロア予告が無くなった」と言いましたが、フロア予告は継承されていました!
階段(?)のライトがそうじゃないか!と、今日気づきましたわ、うぬぬ

しかし市松模様とか全点灯、消灯があるかは不明でした
ライトが赤く光ればチャンスアップだと思います

はい、あとはコメントでお返事をした「歌姫2はホールにとって挑戦的な台」についてなんですが
あくまで主観ですので適当に聞き流しといてくだしあ、

まず電チュー、確変時短中のパカパカが短すぎます
他の台と同じような釘の打ち方をしたら電チューで玉を拾うことは難しくなるでしょう
なのでお店は釘を開けることになるでしょう

すると他の台より電チュースルー釘が開いている・・・と錯覚できる・・・のであろうか

続いて、ステージです
どうみても悪魔超人もビックリのステージですね、全然玉拾いません
これは台を傾ければいいとかそういう次元では無いでしょう

ではダイイチさんは店に何を望むか
簡単なことです「ステージに乗せなきゃ良い」
何を狂ったことを言ってるか、しかしその分命釘を開かせろ、こういうことなんですね

2つ意見を述べましたが多分チガウヨね
絶対違うよね、私の希望じゃないか!畜生!ガッデム!

あ、ちなみに今日も負けましたン( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

投資13800円
回収8500円
▼31万1000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こーんにちは今回も750ハマリとか素晴らしいですね!(ノノ)
でも連荘もあってよかったですねん♪うらやましいですー!!!
私も甘出てほしいです。甘。甘甘尼。
楓菜 URL 2010/09/22(Wed)18:53:05 編集
無題
黒栖さん楓菜さんこんばんは♪

先に謝らせていただきますが歌姫2の戦績が4勝2負で収支もプラスになり、なんだか財布の中が潤ってしまいましたサーセンサーセンw

マスターやちび王なる称号は獲得できてませんがてんちょさんのところ同様私にもライブモード中にデザ菜さんが現れ、セーフという大仕事をやって行かれましたよwww

てかこの台初めはエンブレム合体や貼りつけや単群待ちの淡白な台と思いきや打てば打つほど味の出るスルメ台でしたね。

本日もやっぱり出来ない子だと思ってた金髪に前半当りとかいただいて危うくショック死しそうなりましたw
てーけつ 2010/09/22(Wed)22:17:32 編集
無題
楓菜さん
いやはや波乱の展開・・・でした?
6連荘、うーん、大当たり50回を目指す実にとってはもっと爆発して欲しいトコでした
甘、甘尼あまあまあま!LOVE!あー!まぁね♪

てーけつさん
いえいえ、謝らなくても結構ですよ!
羨ましい!収支はどうでもいいですが!歌姫に愛されてるのが!ぐああ!

なかなか珍しい当たりを連発されてますね
でも前半当たりって歌姫だとなにか物足りなくなるような、そんな台歌姫伝説

あぁ、もうスルメ台と言えちゃうほど打ち込んだんですかw

いいなぁ・・・
管理人@黒栖 2010/09/23(Thu)05:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]