忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293
朝イチからパチンコ店並んでます整理番号9!
なるほど、歌姫伝説の図柄は8まで、つまり9番目は私のことだな!←意味不明

っが、私の前の番号の人が一台しかない歌姫2を取ってる・・・

\(^o^)/

というわけで4円打ちんこ
おぉ?釘が好い・・・だと!?
命釘が右側結構開いてますやん!

それも何台も!
どれに座ろうか迷ってるうちに他の客も歌姫へ
くっ、さすが歌姫、4円でも人気や!

とりあえず一番釘が開いてるであろう台を確保
あっ、そんなに回らないや・・・

壱万円スルスルーっとスルー
2万円もスルー

3万円もスルー

・・・解っていたけどやはり4円ッて厳しいねぇ
それはそうと2ちゃんに載ってたセグ表が間違ってるんじゃないかな
潜伏引いたと思っていたら、そんなことは無かったぜ・・・事件

4万円もスルー・・・

5万円目をサンドに入れて756回転目
プチライブモードから禁菜が扉ブチ破りで当たり
今まで疑似連3回やTATOO、タンゴノア外しておいて何故当たったし・・・!

まぁいいや、ここから連荘が始まるぜ!
ちなみにこの時12時。3時間も当たり無しなんだぜ!ミドルタイプ怖いね!
前回明菜マスターの称号を頂いた私に敵は無い!ただ・・・少し投資が大きすぎた

ド  666  ン  !  (ワンピース風に)

(゜◇゜)明菜マスター確変あっさり終了

時短スルー
出玉全部飲まれ

|ω・`)


|ω;`)


|;`)


|`)


|)


|


1円パチンコの歌姫はどうなってるかな!
大当たり3回とか・・・何をしてるんだ!歌姫に恥をかかす気か!←自分のことは棚に上げて
で、その人がボタン押すから帰るのかと思ったら休憩でした

“怒り”ゲンドウ「どくなら早くしろ、ていうか、帰れ!」

な~んてんね、虚しい・・・

一円の甘釣りバカ日誌打ちます、お初
谷啓さんのご冥福をお祈りします

そこそこ連荘して千円だけ戻ってきました
はぁ、連荘しても虚しい・・・歌姫じゃなきゃ・・・

ダメだ今日は、帰ろう
帰りに行ってみたかったラーメン屋行ってみよう

まずい!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
今日はとことんハズレ日でした

投資46100円
回収1000円


▼30万5700円

\(^o^)/30万突破ァー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げぇえええ!
黒さん、こんにちは。

今回はずいぶんやられちゃいましたねぇ。

みなさん口裏を合わせたかのごとく「まわんね~」

と嘆いております。私も5Kだけ打ちましたが、
1K13~15回でした。私のへそくりでは1時間もたないと思いますのであきらめます(爆)


とりあえず三十万を他機種で切ってください。

でないとみている私の心臓が持ちません!
パゲ姫 2010/09/16(Thu)17:31:41 編集
無題
パゲさんこんにちわヽ(゜ロ゜)
まぁ、歌姫にやられるなら別に・・・

やはりどこも釘は悪いんですね
1円パチか、甘デジ待ちになりますよね

暫くは歌姫しか打つ気になりませんね!
歌姫に捧げるなら構わないのです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
管理人@黒栖 2010/09/16(Thu)20:09:01 編集
無題
皆さん苦戦してるみたいですね。

私の姫様愛は比較的初当りを軽くしてくれるみたいで、現在4戦2勝2負けで若干マイナスなもののかろうじて大ケガしないですんでます。

ですが連が伸びずに先日ようやく常連ファンから有名ファンに格上げしますたw

てかほぼ丸一日打った1K20回前後回った台はすげー回る台だったんですね。

もちろんスルーとアタッカーは盛大に削ってありましたがwww

この台基本的に上ワープ釘は削ってありますが、ここにいたるまでの誘導釘しだいでは玉が通るので上ワープからステージに玉が入ったら愛の力でライブチェッカーにぶちこむしかないです。

あんまり回らない姫様は初当り引いたらヒット&アウェイで楽しまないで逃げて年末の甘姫様にすべてを託すのが賢いのかなと思ってます。

以上あんまり寝れなくて昼寝するてーけつでした。
てーけつ 2010/09/16(Thu)21:53:13 編集
無題
軽症で済んでなりよりです、この台は歌姫を愛でる台であり勝とうとする台じゃな、ぐわなにをするやめ

1K20回転とか羨ましい・・・
いや、昔はそれが普通くらいだったんです!

しかし今の台の主流スペックは電チューだと突確が減る使用がほとんどですからね
それでも甘なら削りに削っても良いですかね

歌姫2のワープの悪さはちょっと・・・
というかこの台結構ホールに対して挑戦的な台じゃありませんかね?

うむ、それは次回の日記で語ることにします!(キリッ)

そうですね、甘姫なら大当たり1日50は行けそうですね!
そんな話してませんね、スイマセン

甘カモン!カモン!
管理人@黒栖 2010/09/17(Fri)20:41:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]