忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[296]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285

氷川さん打ちたいところですけど今日は甘デジの南国打ちますかね
まったり~

トラ柄!
ハズレ

エロゲ予告!
ハズレ

またもトラ予告!
ハズレ

これが平和クオリティ
トラなんて飾りです
信用できるのは蝶とランプだけ

そういえばエヴァを全然打ってないんですねぇ
サハラさんの動画見てるだけで打った気になって

と言うわけで甘エヴァ打ちんこ
回転数は170くらいだったかしら
あーやっぱ回らないですねぇ

それでもストローク調整してなんとかいい感じ

リツコの部屋で赤ペンペン
「シンクロかストーリー」
イスラフェルを外れ

キール「まだまだだな」
まぁ、そんな強い予告じゃないですね
当然はずれ

次回、奇跡の価値は
シンジ君あっさり敗北

リラックスステップリツコ
シンクロはずれ
私のご機嫌ナナメです

ず、図柄が変わった
400回転オーバーとか
って格納庫

弐号機リーチで当たり
7Rか・・・

確変中リラックスアスカ
シンジ君見事なストッパー
ホントにバカァだよこんちくしょー\(^o^)/

時短をスルーしミサトのお部屋
まさか一回目でリーチか!
まぁ、そう甘くない甘デジ

ちなみにこの台この日600回転はまってたみたいです

テレビ「新世紀エヴァンゲリオン使徒再び」
あれ、これ熱いっけ・・・?
135揃いわぉ!

暴走中
加持「こっちにはとっておきがあるじゃないか」
単発

このヒキのまま歌姫打てるのか・・・

投資6000円
回収なし
▼26万2800円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
黒栖さん、こんち!

6K使って回収なし・・・・いた~い(゜ーÅ)

なんて言ってる私も、昨日「454回」までハマりましたよ・・うたテレで( ゚Д゚)ゴルァ!!

ま、少しは回収出来ましたが♪

歌姫・・・甘出してくんないかな~。
パゲ姫 2010/08/23(Mon)18:40:51 編集
無題
うたテレもっと普及して欲しい台ですね
何故設置台数少ないのか不思議です

甘歌姫出ると思います
さらに甘甘の50分の1も今のダイイチなら出しかねません、何処行っても釘悪そうですがねw
管理人@黒栖 2010/08/23(Mon)20:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]