忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[298]  [297]  [296]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287

連日の勝負で御座います
この連日勝負はやはり歌姫2へ向けての実践練習です
・・・意味が解らないですがね

まぁ、何だかんだ言ったって打ちますは南国育ち
歌姫に関係あるのかと言ったら微妙ですね、無いですね
なんとなく出る気がしたからです

こういう勘を磨くのも大事ですよねなんて言い訳しつつパチンコしてます
って、全然回らなーいッ!
あぁ、給料日近いからか!?

私の給料は53万です
とか言いたいですねフリーザ様
桃鉄なら私は大富豪!

テンションおかしくなってまいりましたが結論
このままじゃ歌姫2は4円じゃ打たないかもしれない!と
近場の店はどこも釘が親の敵を取るかのごとく絞め絞め

あの釘じゃあ実機買ったほうが安上がりですよ?
いい店探すにも何処に行くべきやら・・・
都内に沢山ある某パチンコチェーン店なんて「駅前の公衆トイレ」とか言われてますし

都会はおっかないですネッ
地元に帰った時に打つしかないですかねぇ・・・
それか一円まで待つか

というわけで暫く行かなくても良いですね
どうする歌姫2

投資7000円
回収2500円
▼26万4800円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~^^。
ありゃりゃ。傷が深くなってしまいましたねぇ・・。

ってか、黒栖さん・・全く素性が分からないんですが(´゚ω゚):;*.'ブッ!

こちらのような田舎でも、ぼったくりホールはありますよ!

お互いドカンと勝ちたいものですねぇ~。

ガンバレ黒栖さん(`ω´) !
パゲ姫 2010/08/24(Tue)23:41:46 編集
無題
パゲさん今晩は~
私の素性ですか。大丈夫、自分もよく解りません

何処に行ってもぼったくるホールはあるんでしょうね|ω・`)
そうですねぇドカン!と箱積みたいもんです
頑張りませう!パゲさんも勝てると良いですね(・∀・)
管理人@黒栖 2010/08/25(Wed)19:56:10 編集
おつかれで~す^^。
黒栖さん、こんばんは。

え~。黒栖さん・・・では、ちょっとよそよそしいので、今度からは「黒さん」と呼びますね。

で・ですね。私も細々とブログなんか書いてまして・・・。い、いや、別に来てくださいなんて言いません。

その・・黒さんのブログをブックマークさせてもらっていいかな~なんて^^。

いいですよ!と言ってもらえると勝手に信じてもうやってたりして(爆)

ダメでしたらあとでまた見に来ますので「ダメ!絶対!」と書いておいてください。

よろしくどうぞ^^!
パゲ姫 2010/08/25(Wed)22:37:09 編集
無題
黒さんだと誰かわからない気がします( ゚д゚ )
その法則で行くと楓菜さんが楓さんに戻ってしまうことに!

と言いつつ私普段パゲ姫さんのことパゲさんと略して呼んでましたねスイマセンスイマセン(´゜ω゜):;*.':;

あれ、ブログやられたんですか!
リンク書いてって下されば良いのに!
うちのブログは全然リンクフリーですので構いませんYO!むしろ貼って頂けたら喜びますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
管理人@黒栖 2010/08/26(Thu)23:23:45 編集
無題
私はパゲさんでいいですよ^^。むしろそのほうが嬉しかったりして~!

ブックマークは消さないでおきます。もう貼ってました(笑)有難うございます!

ブログはホント気が向いた時にしか書いてないので、お教えするまでもないかな~なんて♪

もしヒマでたまらない時でも覗いてみてください。(宣伝??)

アメブロでパゲ姫を探してみてください。

ウォーリーを探すより簡単です。
パゲ姫 2010/08/27(Fri)00:15:57 編集
歌姫2は
おそらく同じ時期に出る台がたいしたことなさそうなので設置や扱われ方は良い状況になりそうな気が予感。

この後ホールは一月ほど入れ替えを自粛するみたいだし1パチ0、5パチにも当然設置が期待出来そうです。

私も4パチは負けたら厳しいのでつつしむ程度にしておこうと思ってます。

私も南国はパトランプと蝶ちょしか信じません信じませんwww
てーけつ 2010/08/28(Sat)21:02:51 編集
無題
パゲさん
楓菜さんの所から飛べたんですね
知りませんでした(´゜ω゜):;*.':;

私も後でリンクに追加させていただきますξ・∀・)

てーけつさん
嬉しい情報言ってくれるじゃないの
それじゃとことん楽しませてもらうからな

微妙なボケでしたスイマセン
チョウチョは最近飛ばせてません
歌姫待ちです!  
管理人@黒栖 2010/08/30(Mon)20:35:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]